<   2015年 05月 ( 85 )   > この月の画像一覧

親子の攻防、、、。

d0346290_17593785.jpg

自我が強いチビ社長さん、、、

週末かならずモメるのが

お出かけ行きたくないと駄々をこねられること(涙)

まさにこんな感じw



写真を一人で撮りたいチビ社長さんと、



一緒に撮りたい母ちゃんとのせめぎ合いwww



怒ってます。



それでも撮りたい母ちゃんは諦めません。

背後から忍び寄る影w



まだ気づいてないw



また乱入w

そしてチビ社長さん大激怒‼︎

と、まあこんな風に毎週末『行く‼︎』『行かない‼︎』の親子喧嘩が大勃発しています、、、。

疲れる、、、

ちなみにこちらのフォトスポットはDFSグアムの中にあります。



フォトプロップスも充実しているので
グアムの思い出にぜひ。
 
自我が強いチビ社長さん、、、
 
週末かならずモメるのが
 
お出かけ行きたくないと駄々をこねられること(涙)
 
まさにこんな感じw
 
 
写真を一人で撮りたいチビ社長さんと、
 
 
一緒に撮りたい母ちゃんとのせめぎ合いwww
 
 
怒ってます。
 
 
それでも撮りたい母ちゃんは諦めません。
 
背後から忍び寄る影w
 
 
まだ気づいてないw
 
 
また乱入w
 
そしてチビ社長さん大激怒‼︎
 
と、まあこんな風に毎週末『行く‼︎』『行かない‼︎』の親子喧嘩が大勃発しています、、、。
 
疲れる、、、
 
ちなみにこちらのフォトスポットはDFSグアムの中にあります。
 
 
フォトプロップスも充実しているので
グアムの思い出にぜひ。


d0346290_17593783.jpg

d0346290_17593739.jpg

d0346290_17593720.jpg

d0346290_17593733.jpg

d0346290_17593737.jpg

d0346290_17593729.jpg

[PR]
by chta_9254 | 2015-05-31 11:09 | 携帯投稿
d0346290_17593745.jpg

ここ最近めっきり痩せにくい体質になってしまった母ちゃん。

年齢とともに基礎代謝が下がってきているのが大きな原因です。

そんな落ちてしまった基礎代謝の救世主が『酵素』‼︎

でも酵素ってまずいものもあるのでやや抵抗ありの母ちゃんw

そんな母ちゃんにオススメの粉末酵素
『りたん』をご紹介頂きました。



人間に必要不可欠の酵素。

代謝を上げるだけでなく、

腸内環境を整え便秘の解消に効果があり、

また腸内環境が整うと美肌にも。

またデトックス効果もあるので内側からしっかりと美しさへ導いてくれます。

飲み方は簡単で、粉末なので持ち運びしやすく、



お水にとかして飲むだけ。

簡単です。

しかも美味しく飲みやすいです。

疲労回復にも効果ありの『りたん』

もう手放せないですね。



 
ここ最近めっきり痩せにくい体質になってしまった母ちゃん。
 
年齢とともに基礎代謝が下がってきているのが大きな原因です。
 
そんな落ちてしまった基礎代謝の救世主が『酵素』‼︎
 
でも酵素ってまずいものもあるのでやや抵抗ありの母ちゃんw
 
そんな母ちゃんにオススメの粉末酵素
りたん』をご紹介頂きました。
 
 
人間に必要不可欠の酵素。
 
代謝を上げるだけでなく、
 
腸内環境を整え便秘の解消に効果があり、
 
また腸内環境が整うと美肌にも。
 
またデトックス効果もあるので内側からしっかりと美しさへ導いてくれます。
 
飲み方は簡単で、粉末なので持ち運びしやすく、
 
 
お水にとかして飲むだけ。
 
簡単です。
 
しかも美味しく飲みやすいです。
 
疲労回復にも効果ありの『りたん
 
もう手放せないですね。
 
 


d0346290_17593713.jpg

d0346290_17593711.jpg

[PR]
by chta_9254 | 2015-05-30 23:24 | 携帯投稿

じしーん‼︎

d0346290_17593834.jpg

先ほど東京で震度4の地震‼︎



半蔵門線の中で立ち往生してます。

たいした震度じゃないのにね。

でも2回‼︎

なんだか怖いですね。

あなたも気をつけて下さいね。
 
先ほど東京で震度4の地震‼︎
 
 
半蔵門線の中で立ち往生してます。
 
たいした震度じゃないのにね。
 
でも2回‼︎
 
なんだか怖いですね。
 
あなたも気をつけて下さいね。

[PR]
by chta_9254 | 2015-05-30 20:36 | 携帯投稿
d0346290_17593839.jpg

代官山の街を歩いていた小僧w



雑誌の街角SNAPに声掛けられるという奇跡がw



さすがおしゃれ大好き母ちゃんのスタイリングが目に止まったのかしら?

うれしー

www



何の雑誌か忘れたけど採用されたらいいな。

ちなみにこの写真は母ちゃんが撮ったものです。

どんな作品になったのか楽しみです。

掲載されますように。
 
代官山の街を歩いていた小僧w
 
 
雑誌の街角SNAPに声掛けられるという奇跡がw
 
 
さすがおしゃれ大好き母ちゃんのスタイリングが目に止まったのかしら?
 
うれしー
 
www
 
 
何の雑誌か忘れたけど採用されたらいいな。
 
ちなみにこの写真は母ちゃんが撮ったものです。
 
どんな作品になったのか楽しみです。
 
掲載されますように。


d0346290_17593833.jpg

d0346290_17593871.jpg

[PR]
by chta_9254 | 2015-05-30 20:32 | 携帯投稿

神輿メイク。

d0346290_17593848.jpg

先日神田祭へ



その時の神輿メイクです。



紫のアイシャドウに、目尻に紅をさした

七五三メイク。

口紅で目尻に入れました。

そして口元は真っ赤な口紅で粋な雰囲気を表現しました。

歯が真っ赤になってしまうのが欠点ですがねw



お祭りの様子はまた別記事にて。



 
先日神田祭へ
 
 
その時の神輿メイクです。
 
 
紫のアイシャドウに、目尻に紅をさした
 
七五三メイク。
 
口紅で目尻に入れました。
 
そして口元は真っ赤な口紅で粋な雰囲気を表現しました。
 
歯が真っ赤になってしまうのが欠点ですがねw
 
 
お祭りの様子はまた別記事にて。
 
 


d0346290_17593849.jpg

d0346290_17593817.jpg

d0346290_17593918.jpg

[PR]
by chta_9254 | 2015-05-30 11:05 | 携帯投稿

サザンビーチカフェ。

d0346290_17593984.jpg

ご訪問ありがとうございます。
ブログランキング
ブログ王ランキングに参加中!
応援ポチと頂けたら幸いです。




おはようございます。

海を感じるLifestyleって憧れますよね。

先日久しぶりにベリーダンスのレッスンで茅ヶ崎へ。

サザンビーチカフェでランチ。



海の風を感じながらのランチ最高でした。



お食事もおしゃれ。



前菜



湘南と言えば釜揚げしらす。



デザート。

大好きな海を見ながら幸せな時間を過ごしました。



そろそろサーフィン再チャレンジしたいです。

サザンビーチカフェ





 
ご訪問ありがとうございます。
 
 
 
おはようございます。
 
海を感じるLifestyleって憧れますよね。
 
先日久しぶりにベリーダンスのレッスンで茅ヶ崎へ。
 
サザンビーチカフェでランチ。
 
 
海の風を感じながらのランチ最高でした。
 
 
お食事もおしゃれ。
 
 
前菜
 
 
湘南と言えば釜揚げしらす。
 
 
デザート。
 
大好きな海を見ながら幸せな時間を過ごしました。
 
 
そろそろサーフィン再チャレンジしたいです。
 
 
 
 
 
 


d0346290_17593925.jpg

d0346290_17593987.jpg

d0346290_17593998.jpg

d0346290_17593927.jpg

d0346290_17593973.jpg

d0346290_17593914.jpg

[PR]
by chta_9254 | 2015-05-30 07:44 | 携帯投稿
d0346290_17594034.jpg

おデブちゃん痩せたいので一駅ウォーキングw

こんな母ちゃんでも綺麗になりたいのです。
 
 
おデブちゃん痩せたいので一駅ウォーキングw
 
こんな母ちゃんでも綺麗になりたいのです。

[PR]
by chta_9254 | 2015-05-29 23:56 | 携帯投稿
d0346290_17594055.jpg

気になる中身は、



GINGER7月号です。

とあるページにひっそりといます。



ありがとうございました。



GINGER
 
 
気になる中身は、
 
 
GINGER7月号です。
 
とあるページにひっそりといます。
 
 
ありがとうございました。
 
 


d0346290_17594066.jpg

d0346290_17594043.jpg

d0346290_17594028.jpg

[PR]
by chta_9254 | 2015-05-29 20:32 | 携帯投稿
d0346290_17594023.jpg

昨日まで虎ノ門ヒルズで開催されていた

サントリーオールフリーイベント。



サントリーオールフリー×虎ノ門ヒルズ
リフレッシュ推進プロジェクトのイベントにお邪魔しました。



ノンアルコールなのでオールフリー仕事の合間のリフレッシュにぴったりです。

スカッとした爽快なのどごしがリフレッシュ‼︎

休憩後のお仕事もなんだかはかどる気分です。

仕事のランチミーティングでも、
つぎ合いながら良いコミュニケーションが取れて内容のあるミーティングになりそうですよね。

ちなみにわたしも夜家でお仕事をする時



オールフリー片手にリラックスしながら行っています。

さて虎ノ門ヒルズでのイベントでは

6月30日に発売される

オールフリーコラーゲンの試飲も出来ました。



オールフリーの爽快感はそのままに

女性に嬉しいコラーゲンin!!

コラーゲンと言えば気になるのが特有の匂い、、、。

でもオールフリーコラーゲンは全然匂いが気になりませんでした。



オールフリーコラーゲン
発売前お先に体験キャンペーンで

体験もできるので気になる方は応募してみて下さいね。

サントリーオールフリー

オールフリーamebaアンバサダーに参加しています。
 
昨日まで虎ノ門ヒルズで開催されていた
 
 
 
リフレッシュ推進プロジェクトのイベントにお邪魔しました。
 
 
ノンアルコールなのでオールフリー仕事の合間のリフレッシュにぴったりです。
 
スカッとした爽快なのどごしがリフレッシュ‼︎
 
休憩後のお仕事もなんだかはかどる気分です。
 
仕事のランチミーティングでも、
つぎ合いながら良いコミュニケーションが取れて内容のあるミーティングになりそうですよね。
 
ちなみにわたしも夜家でお仕事をする時
 
 
オールフリー片手にリラックスしながら行っています。
 
さて虎ノ門ヒルズでのイベントでは
 
6月30日に発売される
 
オールフリーコラーゲンの試飲も出来ました。
 
 
オールフリーの爽快感はそのままに
 
女性に嬉しいコラーゲンin!!
 
 
コラーゲンと言えば気になるのが特有の匂い、、、。
 
でもオールフリーコラーゲンは全然匂いが気になりませんでした。
 
 
 
体験もできるので気になる方は応募してみて下さいね。
 
 
オールフリーamebaアンバサダーに参加しています。


d0346290_17594084.jpg

d0346290_17594020.jpg

d0346290_17594029.jpg

d0346290_17594087.jpg

[PR]
by chta_9254 | 2015-05-29 16:36 | 携帯投稿
d0346290_17594135.jpg

アサヒフードアンドヘルスケアからの紹介で

『スリムアップスリムベジフルVita
スムージー』をお試ししてみました。



夏にもスッキリ爽やかマンゴーテイスト。

暑い夏も煩わしいミキサーや果物や野菜を切ることなく



お水に溶かすだけの簡単スムージー。



手軽な上にしっかり栄養を摂取できるのも嬉しいですよね。



ダイエット中に不足しがちな
ビタミン、ミネラルが1/3日分‼︎

お肌のハリを高める
レベルアップコラーゲンが5000mg!!

満足感を高めてくれる『満腹たんぱく』でダイエット中の辛い空腹感からもサヨウナラ‼︎



爽やかな夏にピッタリマンゴー味で、

辛い!ガマン!のダイエットが美味しく楽しくダイエットに変わります。

本当に満腹感があるので置き換えダイエットにもオススメです。

水で溶かすだけ簡単なのも忙しい朝には重宝しますね。



夏を向かえる前にスリムアップスリムベジフルVitaスムージーでダイエット‼︎

オススメです。



 
アサヒフードアンドヘルスケアからの紹介で
 
スムージー』をお試ししてみました。
 
 
夏にもスッキリ爽やかマンゴーテイスト。
 
暑い夏も煩わしいミキサーや果物や野菜を切ることなく
 
 
お水に溶かすだけの簡単スムージー。
 
 
手軽な上にしっかり栄養を摂取できるのも嬉しいですよね。
 
 
ダイエット中に不足しがちな
ビタミン、ミネラルが1/3日分‼︎
 
お肌のハリを高める
レベルアップコラーゲンが5000mg!!
 
満足感を高めてくれる『満腹たんぱく』でダイエット中の辛い空腹感からもサヨウナラ‼︎
 
 
爽やかな夏にピッタリマンゴー味で、
 
辛い!ガマン!のダイエットが美味しく楽しくダイエットに変わります。
 
本当に満腹感があるので置き換えダイエットにもオススメです。
 
水で溶かすだけ簡単なのも忙しい朝には重宝しますね。
 
 
夏を向かえる前にスリムアップスリムベジフルVitaスムージーでダイエット‼︎
 
オススメです。
 
 
 


d0346290_17594145.jpg

d0346290_17594125.jpg

d0346290_17594154.jpg

d0346290_17594190.jpg

d0346290_17594146.jpg

[PR]
by chta_9254 | 2015-05-29 09:20 | 携帯投稿

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬