<   2015年 04月 ( 97 )   > この月の画像一覧

踊るデブinGUAM

d0346290_18002121.jpg

チビ社長さんとenjoy beach!



テンション上がった豚踊るw



踊るw



恥ずかしげもなくwww



リゾートをエンジョイしてます。



この人は呆れてるけどw



あんたも頭のおかしい母ちゃん持つと大変ねwww
 
チビ社長さんとenjoy beach!
 
 
テンション上がった豚踊るw
 
 
踊るw
 
 
恥ずかしげもなくwww
 
 
リゾートをエンジョイしてます。
 
 
この人は呆れてるけどw
 
 
あんたも頭のおかしい母ちゃん持つと大変ねwww


d0346290_18002130.jpg

d0346290_18002155.jpg

d0346290_18002119.jpg

d0346290_18002133.jpg

d0346290_18002148.jpg

[PR]
by chta_9254 | 2015-04-30 16:20 | 携帯投稿
d0346290_18002281.jpg

沈みゆく夕日を見ながらの、



ルービーw

最高です。



そして悪ガキさえいなければwww

グアムでもわがまま全開で

イライラw

そろそろ母ちゃんネグレクトの疑いで捕まりそうですwww

おおらかにならないと。


いや、、、


なれねー‼︎


子育てとは親の忍耐ですな、、、。

www

親になったみなさんがんばろー子育て!


子育てイライラとHAPPYの表裏一体やね、、、。

イライラの分だけHAPPYな気分も大きくなるってことで。


がんばろー母ちゃんwww


 
 
沈みゆく夕日を見ながらの、
 
 
ルービーw
 
最高です。
 
 
そして悪ガキさえいなければwww
 
グアムでもわがまま全開で
 
イライラw
 
そろそろ母ちゃんネグレクトの疑いで捕まりそうですwww
 
おおらかにならないと。
 
 
いや、、、
 
 
なれねー‼︎
 
 
子育てとは親の忍耐ですな、、、。
 
www
 
親になったみなさんがんばろー子育て!
 
 
子育てイライラとHAPPYの表裏一体やね、、、。
 
イライラの分だけHAPPYな気分も大きくなるってことで。
 
 
がんばろー母ちゃんwww
 
 


d0346290_18002284.jpg

d0346290_18002202.jpg

[PR]
by chta_9254 | 2015-04-30 12:12 | 携帯投稿

island flowers.

d0346290_18002215.jpg

南国のお花って元気をもらえるので大好きです。



パキっとしたビビッドなカラーが大好きです。




お花達にパワーをもらいつつ癒されています。



また一つ親子のHAPPYな思い出が増えました。

これからもいろんな経験を親子でして行きたいです。





 
 
南国のお花って元気をもらえるので大好きです。
 
 
パキっとしたビビッドなカラーが大好きです。
 
 
 
お花達にパワーをもらいつつ癒されています。
 
 
また一つ親子のHAPPYな思い出が増えました。
 
これからもいろんな経験を親子でして行きたいです。
 
 
 
 


d0346290_18002241.jpg

d0346290_18002272.jpg

d0346290_18002270.jpg

d0346290_18002207.jpg

[PR]
by chta_9254 | 2015-04-29 16:32 | 携帯投稿
d0346290_18002390.jpg

グアム1日目

ランチはエッグスンシングス。

タモンのDFSの斜め前にあります。




11時くらいにブランチで行きましたが何組か並んでいました。

店内は広いのでさほど並ばずに席に着きました。



オーダーしたのはパンケーキと
スクランブルエッグ。



三人で食べきれないほどボリューミー



鬼盛りクリーム。



チビ社長さんもクリームを頬張る頬張るw

帰国後の体重計が末恐ろしいです。


ひぃいぃいぃ~



 
グアム1日目
 
ランチはエッグスンシングス。
 
タモンのDFSの斜め前にあります。
 
 
 
11時くらいにブランチで行きましたが何組か並んでいました。
 
店内は広いのでさほど並ばずに席に着きました。
 
 
オーダーしたのはパンケーキと
スクランブルエッグ。
 
 
三人で食べきれないほどボリューミー
 
 
鬼盛りクリーム。
 
 
チビ社長さんもクリームを頬張る頬張るw
 
帰国後の体重計が末恐ろしいです。
 
 
ひぃいぃいぃ~
 
 
 


d0346290_18002303.jpg

d0346290_18002328.jpg

d0346290_18002370.jpg

d0346290_18002373.jpg

[PR]
by chta_9254 | 2015-04-29 11:40 | 携帯投稿
d0346290_18002368.jpg

魅力的な目元をすっと簡単に引ける
アイライナー



『モテライナー』をプレレポ運営局さんからご紹介していただき使ってみました。

一流の書きやすさにこだわり

熊野×奈良の筆職人が磨きをかけた
"匠の筆”を採用しています。

しなやかで柔らかく、デリケートな瞼に負担をかけない筆です。



さっそく使ってみました。

実はリキッドアイライナーは上手く引けないので苦手な母ちゃんですが、



先の細いなめらかな筆でとても引きやすいアイライナー。

お色はブラウンブラックでくっきりラインが付くブラックよりも柔らかくて優しい目元を演出できるお色味。

黒目がちな日本人にも一番合いやすい色です。



まさに強調し過ぎないモテ目元にマストなアイライナーです。



あなたも是非モテライナーでモテ目元演出してみて下さいね。



しかも‼︎キャンペーン中で、購入者特典として同封のエントリーパスポートを持っている方のみ購入できる

『世界最高のマスカラ』をGETできるチャンスも。

人よりお先に気になる『世界最高のマスカラ』も試してみたいですよね。

キャンペーンの詳細は
3つの特典「エントリーパスポート」 
をご覧下さい。

こちらの購入者特典は数量限定なのでお早めにチェックしてみて下さいね。

モテライナー

 
d0346290_18002343.gif
 
魅力的な目元をすっと簡単に引ける
アイライナー
 
 
モテライナー』をプレレポ運営局さんからご紹介していただき使ってみました。
 
一流の書きやすさにこだわり
 
熊野×奈良の筆職人が磨きをかけた
"匠の筆”を採用しています。
 
しなやかで柔らかく、デリケートな瞼に負担をかけない筆です。
 
 
さっそく使ってみました。
 
実はリキッドアイライナーは上手く引けないので苦手な母ちゃんですが、
 
 
先の細いなめらかな筆でとても引きやすいアイライナー。
 
お色はブラウンブラックでくっきりラインが付くブラックよりも柔らかくて優しい目元を演出できるお色味。
 
黒目がちな日本人にも一番合いやすい色です。
 
 
まさに強調し過ぎないモテ目元にマストなアイライナーです。
 
 
あなたも是非モテライナーでモテ目元演出してみて下さいね。
 
 
しかも‼︎キャンペーン中で、購入者特典として同封のエントリーパスポートを持っている方のみ購入できる
 
『世界最高のマスカラ』をGETできるチャンスも。
 
人よりお先に気になる『世界最高のマスカラ』も試してみたいですよね。
 
キャンペーンの詳細は
をご覧下さい。
 
こちらの購入者特典は数量限定なのでお早めにチェックしてみて下さいね。
 



d0346290_18002466.jpg

d0346290_18002486.jpg

d0346290_18002410.jpg

d0346290_18002405.jpg

d0346290_18002412.jpg

[PR]
by chta_9254 | 2015-04-28 22:13 | 携帯投稿

朝ベリ活in GUAM

d0346290_18002491.jpg

Good Morning!!



GUAM到着。

眠けよりもGUAMを楽しみたい‼︎

早起きして向かうは



みーうー

www



もちろん開放感のある海の前で

ベリーダンス‼︎



途中虹も母ちゃんの下手くそなダンスを見はに来てくれましたwww



とってもHAPPYな朝の時間をむかえました。

あなたも素敵な一日を‼︎




 
Good Morning!!
 
 
GUAM到着。
 
眠けよりもGUAMを楽しみたい‼︎
 
早起きして向かうは
 
 
みーうー
 
www
 
 
もちろん開放感のある海の前で
 
ベリーダンス‼︎
 
 
途中虹も母ちゃんの下手くそなダンスを見はに来てくれましたwww
 
 
とってもHAPPYな朝の時間をむかえました。
 
あなたも素敵な一日を‼︎
 
 
 
 


d0346290_18002469.jpg

d0346290_18002409.jpg

d0346290_18002471.jpg

d0346290_18002424.jpg

[PR]
by chta_9254 | 2015-04-28 09:24 | 携帯投稿

リゾートネイル。

d0346290_18002562.jpg

お洋服はこだわるけど細かい所は
無頓着母ちゃんwww

久々のセルフネイル。

クオリティはひどいですwww



雑っw



むしろやらない方が良いくらいwww

でも旅行は指先から気分あげないとね。

ではでは



行ってきまーす。

 
お洋服はこだわるけど細かい所は
無頓着母ちゃんwww
 
久々のセルフネイル。
 
クオリティはひどいですwww
 
 
雑っw
 
 
むしろやらない方が良いくらいwww
 
でも旅行は指先から気分あげないとね。
 
ではでは
 
 
行ってきまーす。
 


d0346290_18002539.jpg

d0346290_18002532.jpg

[PR]
by chta_9254 | 2015-04-27 20:44 | 携帯投稿

詰めが甘い‼︎w

d0346290_18002566.jpg

都庁に登庁って

ダジャレwww



今日は業登録の申請書類を持って都庁へ。

主任士証が交付されないと申請は出来ないらしくw

お持ち帰りwww

母ちゃんの欠点詰めが甘いw

これは直さなくては‼︎

焦りんぼさんはもう少し落ち着いて物事を進めなければなりませんね。



社名も決まって、

今回申請書類のチェックをしてもらったので修正点を直して

交付を待ったら提出するのみ、

やはり大きな金額を扱う宅建業は

チェックも厳しいです。

一度申請前に書類の書き方など教えてもらうとスムーズですね。

さらに法定講習までの間に名刺やら、ホームページやら方針の再確認や、たくさんの不動産の書籍を読んで

しっかりと詰めて行きます‼︎

あと宅建協会の加入に関しても調べておかねば!

もう詰めが甘いなんて言わせないwww
 
 
都庁に登庁って
 
ダジャレwww
 
 
 
今日は業登録の申請書類を持って都庁へ。
 
主任士証が交付されないと申請は出来ないらしくw
 
お持ち帰りwww
 
母ちゃんの欠点詰めが甘いw
 
これは直さなくては‼︎
 
焦りんぼさんはもう少し落ち着いて物事を進めなければなりませんね。
 
 
社名も決まって、
 
今回申請書類のチェックをしてもらったので修正点を直して
 
交付を待ったら提出するのみ、
 
やはり大きな金額を扱う宅建業は
 
チェックも厳しいです。
 
一度申請前に書類の書き方など教えてもらうとスムーズですね。
 
さらに法定講習までの間に名刺やら、ホームページやら方針の再確認や、たくさんの不動産の書籍を読んで
 
しっかりと詰めて行きます‼︎
 
あと宅建協会の加入に関しても調べておかねば!
 
もう詰めが甘いなんて言わせないwww


d0346290_18002591.jpg

[PR]
by chta_9254 | 2015-04-27 16:56 | 携帯投稿
d0346290_18002650.jpg

先日の撮影の時のコーデ。



爽やかマリンコーデ。

COCO DEALのレイヤードTOPSがお気に入り。

気がつくとクローゼットの中ボーダーだらけw

そしてお決まりのイエローカーデ差し。

クラッチを主役にしたくてベースはホワイトで。



母ちゃんみたいな足太さんでも、適度な余裕のあるサイズにロールアップでなるべく細く見えるようにしています。

ホワイトボトムスは足のラインが出ないサイズ感が細見えの近道。

なので薄手のストレッチ素材は避けたいところです。

足の形が露わになるので、、、。



TOPS ココディール

カーディガン HK works LONDON

ホワイトボトムス しまむら安心価格w

クラッチバッグ ラレイア

シューズ ミネトンカ

明日は何を着ようかな?
Enjoy!Fashion!!
 
先日の撮影の時のコーデ。
 
 
爽やかマリンコーデ。
 
COCO DEALのレイヤードTOPSがお気に入り。
 
気がつくとクローゼットの中ボーダーだらけw
 
そしてお決まりのイエローカーデ差し。
 
クラッチを主役にしたくてベースはホワイトで。
 
 
母ちゃんみたいな足太さんでも、適度な余裕のあるサイズにロールアップでなるべく細く見えるようにしています。
 
ホワイトボトムスは足のラインが出ないサイズ感が細見えの近道。
 
なので薄手のストレッチ素材は避けたいところです。
 
足の形が露わになるので、、、。
 
 
TOPS ココディール
 
カーディガン HK works LONDON
 
ホワイトボトムス しまむら安心価格w
 
クラッチバッグ ラレイア
 
シューズ ミネトンカ
 
明日は何を着ようかな?
Enjoy!Fashion!!


d0346290_18002645.jpg

d0346290_18002625.jpg

[PR]
by chta_9254 | 2015-04-27 10:53 | 携帯投稿

packing!!

d0346290_18002678.jpg

おはようございます。



わたしは明日から長いゴールデンウィークのはじまりです。

今日はいよいよ宅建業の登録へ。

もうここまでくると弱気なこと言ってられませんw

突っ走るのみです。

ずっと夢だった不動産業がもう直ぐスタート出来ると思うとワクワクです。

一歩一歩少しずつ着実に前に進みたいです。



そして夜からは旅行。

昨日はパッキングをしていました。

1歳の頃と比べると荷物も少なくなって楽ちんです。

入れ方雑すぎて性格出ていますw

それでは皆様素敵な1週間をお過ごしくださいね。

Fun week!!
 
おはようございます。
 
 
わたしは明日から長いゴールデンウィークのはじまりです。
 
今日はいよいよ宅建業の登録へ。
 
もうここまでくると弱気なこと言ってられませんw
 
突っ走るのみです。
 
ずっと夢だった不動産業がもう直ぐスタート出来ると思うとワクワクです。
 
一歩一歩少しずつ着実に前に進みたいです。
 
 
そして夜からは旅行。
 
昨日はパッキングをしていました。
 
1歳の頃と比べると荷物も少なくなって楽ちんです。
 
入れ方雑すぎて性格出ていますw
 
それでは皆様素敵な1週間をお過ごしくださいね。
 
Fun week!!


d0346290_18002683.jpg

[PR]
by chta_9254 | 2015-04-27 06:44 | 携帯投稿

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬