<   2015年 03月 ( 101 )   > この月の画像一覧

うさぎぐみさん最終日。

d0346290_18011270.jpg

うさぎぐみさん最後の日。

あっという間の1年。



小さい子達の1年って大きくていろんな成長が見れてアホだけどw



一歩一歩前に進んでいるんだな~って




4月からの1年はどんな成長を見せてくれるかな?




 
 
うさぎぐみさん最後の日。
 
あっという間の1年。
 
 
小さい子達の1年って大きくていろんな成長が見れてアホだけどw
 
 
一歩一歩前に進んでいるんだな~って
 
 
 
4月からの1年はどんな成長を見せてくれるかな?
 
 
 


d0346290_18011231.jpg

d0346290_18011281.jpg

d0346290_18011245.jpg

d0346290_18011249.jpg

[PR]
by chta_9254 | 2015-03-31 22:17 | 携帯投稿

撮影。

d0346290_18011244.jpg

今日は撮影でした。



とあることにチャレンジする撮影です。

詳しくは発売したらご紹介しますね。



ありがとうございました。
 
今日は撮影でした。
 
 
とあることにチャレンジする撮影です。
 
詳しくは発売したらご紹介しますね。
 
 
ありがとうございました。


d0346290_18011228.jpg

[PR]
by chta_9254 | 2015-03-31 15:29 | 携帯投稿

ゆとり。

d0346290_18011240.jpg

現場に早く着いたので、

近くのCAFEで自己啓発TIME。

読書はなかなか出来ないけど

隙間時間を活用して。

本は視野を広げてくれるのでよいですよね。

時間にゆとりのある行動はこころにゆとりももたらしますね。

では撮影に行ってきます。
 
 
現場に早く着いたので、
 
近くのCAFEで自己啓発TIME。
 
読書はなかなか出来ないけど
 
隙間時間を活用して。
 
本は視野を広げてくれるのでよいですよね。
 
時間にゆとりのある行動はこころにゆとりももたらしますね。
 
では撮影に行ってきます。

[PR]
by chta_9254 | 2015-03-31 12:49 | 携帯投稿
d0346290_18011330.jpg

先日のママコーデ。

大好きなイエローをちりばめた春コーデ。



重くなりがちなブラックライダースをパステルカラーで軽やかにスタイリング。

肩掛けのニットと足元でカラーリンクさせたよ。

ライダースにインしたのは軽やかに見えるパステルカラーのギンガムチェック。

この日は寒かったからカラーの邪魔をしないグレーパーカーをプラス。



おデブちゃんなので膨張色にはブラックで引き締めるのが安全w

ライダース ZARA

ギンガムシャツ GAP

パーカー free's mart

肩掛けのボーダーニット GAP

デニム MOUSSY


明日は何を着ようかな。

ENJOY!! FASHION!!

先日のママコーデ。
 
大好きなイエローをちりばめた春コーデ。
 
 
重くなりがちなブラックライダースをパステルカラーで軽やかにスタイリング。
 
肩掛けのニットと足元でカラーリンクさせたよ。
 
ライダースにインしたのは軽やかに見えるパステルカラーのギンガムチェック。
 
この日は寒かったからカラーの邪魔をしないグレーパーカーをプラス。
 
 
おデブちゃんなので膨張色にはブラックで引き締めるのが安全w
 
ライダース ZARA
 
ギンガムシャツ GAP
 
パーカー free's mart
 
肩掛けのボーダーニット GAP
 
デニム MOUSSY
 
 
明日は何を着ようかな。
 
ENJOY!! FASHION!!


d0346290_18011327.jpg

[PR]
by chta_9254 | 2015-03-31 09:45 | 携帯投稿
d0346290_18011358.jpg

お早うございます。



桜が綺麗なこの季節は早起きしてウォーキング。



美しいお花達を愛でながらのウォーキングはいつもに増して美意識が上がりそうです。



そして久々のw



ラジオ体操www



早起きして朝美活

一日がイキイキと過ごせそうです。

Have a nice day!



 
お早うございます。
 
 
桜が綺麗なこの季節は早起きしてウォーキング。
 
 
美しいお花達を愛でながらのウォーキングはいつもに増して美意識が上がりそうです。
 
 
そして久々のw
 
 
ラジオ体操www
 
 
早起きして朝美活
 
一日がイキイキと過ごせそうです。
 
Have a nice day!
 
 


d0346290_18011333.jpg

d0346290_18011352.jpg

d0346290_18011384.jpg

d0346290_18011350.jpg

d0346290_18011375.jpg

[PR]
by chta_9254 | 2015-03-31 07:08 | 携帯投稿

取材。

d0346290_18011426.jpg

今日はこちらの



とある雑誌の取材を受けました。

とっても興味深いコンテンツで発売が

楽しみです。

ありがとうございました。



近くまで来たので靖国神社も行って来ました。

今週は撮影weekなので気合いです。

靖国神社の桜は別記事でご紹介しますね。
 
今日はこちらの
 
 
とある雑誌の取材を受けました。
 
とっても興味深いコンテンツで発売が
 
楽しみです。
 
ありがとうございました。
 
 
近くまで来たので靖国神社も行って来ました。
 
今週は撮影weekなので気合いです。
 
靖国神社の桜は別記事でご紹介しますね。


d0346290_18011419.jpg

[PR]
by chta_9254 | 2015-03-30 22:40 | 携帯投稿

夜桜。

d0346290_18011451.jpg

夜桜見物に来ました。



昼には見せない妖艶な雰囲気がたまりません。



 
 
夜桜見物に来ました。
 
 
昼には見せない妖艶な雰囲気がたまりません。
 
 


d0346290_18011574.jpg

d0346290_18011570.jpg

[PR]
by chta_9254 | 2015-03-30 20:48 | 携帯投稿

千鳥ヶ淵。

d0346290_18011577.jpg

仕事の合間に。

今日は暑いくらいの陽気でビールが美味しそうですね。

平日ですが千鳥ヶ淵すごい人です。



今年も桜の美しさにうっとり。
 
 
仕事の合間に。
 
今日は暑いくらいの陽気でビールが美味しそうですね。
 
平日ですが千鳥ヶ淵すごい人です。
 
 
今年も桜の美しさにうっとり。


d0346290_18011588.jpg

[PR]
by chta_9254 | 2015-03-30 16:32 | 携帯投稿

新生活。

d0346290_18011559.jpg

ブログネタ:新生活にあたって新調した、したいものある?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中


4月1日から新たなスタートを切る方も多いのでは、

我が家はチビ社長さんが1つお兄さんクラスに進級します。




はたして母ちゃんは春を迎えてランクアップしているのかしら?w

そんな母ちゃんがあらたに欲しいものは

今までの概念や考えに固執しない柔軟な心が欲しいですw

自分の考え方一つでHAPPYになったり悲しい気持ちになったり、

考え方は人生を左右しますよね。

一度きりの人生だから柔軟な心で何事もHAPPYに受け止められたら毎日楽しく過ごすことができます。

なかなか人は今まで培ってきた思考の方向性を変えることが難しいので

今期は柔軟な心、思考がテーマです。



あらたな気持ちで臨む春、また次の春を迎える時にはステップアップした自分に出会いたいですね。


新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】

d0346290_17563724.gif
ブログネタ:新生活にあたって新調した、したいものある?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中
 
 
4月1日から新たなスタートを切る方も多いのでは、
 
我が家はチビ社長さんが1つお兄さんクラスに進級します。
 

 
はたして母ちゃんは春を迎えてランクアップしているのかしら?w
 
そんな母ちゃんがあらたに欲しいものは
 
今までの概念や考えに固執しない柔軟な心が欲しいですw
 
自分の考え方一つでHAPPYになったり悲しい気持ちになったり、
 
考え方は人生を左右しますよね。
 
一度きりの人生だから柔軟な心で何事もHAPPYに受け止められたら毎日楽しく過ごすことができます。
 
なかなか人は今まで培ってきた思考の方向性を変えることが難しいので
 
今期は柔軟な心、思考がテーマです。
 
 
あらたな気持ちで臨む春、また次の春を迎える時にはステップアップした自分に出会いたいですね。
 
 
新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】
d0346290_18011569.png


d0346290_18011516.jpg

[PR]
by chta_9254 | 2015-03-30 10:04 | 携帯投稿
d0346290_18011691.jpg

先日っていうかかなり前になりますがw

親子撮影コーデ



ハードなライダースとクラッシュデニムを襟付きTOPSでお利口さんに。

足元はミネトンカのモカシンでゆるさもプラス。



チビ社長さんは前向いてくれないけどw

クラッシュデニムLINK

ボーダーとストライプでニュアンスリンク。

チビ社長さんコーデ

TOPS UNIQLO

クラッシュデニム ANAP

靴 NB (撮影時ミネトンカ)

ママコーデ

ライダース ZARA

襟付きストライプTOPS MURUA

クラッシュデニム ZARA

SHOES ミネトンカ

BAG PRADA

ZARAのアイテムは感度高いからお気に入り。



週末親子FASHIONは楽しいね。


明日は何を着よう。

ENJOY!! FASHION!!


 
先日っていうかかなり前になりますがw
 
親子撮影コーデ
 
 
ハードなライダースとクラッシュデニムを襟付きTOPSでお利口さんに。
 
足元はミネトンカのモカシンでゆるさもプラス。
 
 
チビ社長さんは前向いてくれないけどw
 
クラッシュデニムLINK
 
ボーダーとストライプでニュアンスリンク。
 
チビ社長さんコーデ
 
TOPS UNIQLO
 
クラッシュデニム ANAP
 
靴 NB (撮影時ミネトンカ)
 
ママコーデ
 
ライダース ZARA
 
襟付きストライプTOPS MURUA
 
クラッシュデニム ZARA
 
SHOES ミネトンカ
 
BAG PRADA
 
ZARAのアイテムは感度高いからお気に入り。
 
 
週末親子FASHIONは楽しいね。
 
 
明日は何を着よう。
 
ENJOY!! FASHION!!
 
 


d0346290_18011628.jpg

d0346290_18011656.jpg

[PR]
by chta_9254 | 2015-03-30 09:24 | 携帯投稿

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬