<   2015年 02月 ( 58 )   > この月の画像一覧

月一『

d0346290_18021653.gif

かなりブログ記事に書かなければ
いけないことが溜まっているのだけど

追いついてません

先日先月もお世話になった脱毛サロン

『ラ・ココ』さんへ



大森店はLuz大森っていうビルの中にあるよ



リーズナブルに脱毛できるのが
嬉しいサロン

月額全身脱毛初月100円

両ワキ+Vライン脱毛250円ペアなら
100円

今回は2回目の施術なのでものの10分以内に終了

忙しい時も合間に来れるスピーディーさはママにも働く女性にも嬉しい



施術方法は前回の記事をチェックしてみてね

脱毛メーカーがプロデュース
脱毛サロン『ラ・ココ』 



私は手の部位の脱毛をしているのだけど

2回目にしてかなり生えなくなってきてるよ

かなりオススメ


ありがとうございました




脱毛サロン
『ラ・ココ』

 
かなりブログ記事に書かなければ
いけないことが溜まっているのだけど
 
追いついてません
 
先日先月もお世話になった脱毛サロン
 
『ラ・ココ』さんへ
 
 
大森店はLuz大森っていうビルの中にあるよ
 
 
リーズナブルに脱毛できるのが
嬉しいサロン
 
 
今回は2回目の施術なのでものの10分以内に終了
 
忙しい時も合間に来れるスピーディーさはママにも働く女性にも嬉しい
 
 
 
施術方法は前回の記事をチェックしてみてね
 
 
 
私は手の部位の脱毛をしているのだけど
 
2回目にしてかなり生えなくなってきてるよ
 
かなりオススメ
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
脱毛サロン
 


d0346290_18021667.gif

d0346290_18021670.gif

d0346290_18021600.gif

d0346290_18021689.jpg

d0346290_18021693.jpg

d0346290_18021680.gif

d0346290_18021642.jpg

d0346290_18021686.jpg

[PR]
by chta_9254 | 2015-02-28 20:32 | 携帯投稿

親子スナップ❤️

d0346290_18021735.gif

先日撮影して頂いた親子スナップ



データを頂きました



もう一つのスナップも



週末のイベントがあるショッピングモールは無料で親子スナップ撮ってもらえるのが嬉しいね



でも厄介くんは何故か裸足

ありがとうございました

そうそう2015あんふぁんメイトに選ばれたよん

これからママに役立つ情報を発信していくよ

よろしくお願いします
 
先日撮影して頂いた親子スナップ
 
 
データを頂きました
 
 
もう一つのスナップも
 
 
週末のイベントがあるショッピングモールは無料で親子スナップ撮ってもらえるのが嬉しいね
 
 
でも厄介くんは何故か裸足
 
ありがとうございました
 
そうそう2015あんふぁんメイトに選ばれたよん
 
これからママに役立つ情報を発信していくよ
 
よろしくお願いしま


d0346290_18021747.jpg

d0346290_18021729.gif

d0346290_18021740.jpg

d0346290_18021789.jpg

d0346290_18021768.jpg

d0346290_18021722.gif

d0346290_18021713.gif

d0346290_18021794.gif

[PR]
by chta_9254 | 2015-02-28 06:48 | 携帯投稿
d0346290_18021715.jpg

お絵かき

なかなか絵心がつかないけど



ぐちゃぐちゃと線路しか書かない
 
 
お絵かき
 
なかなか絵心がつかないけど
 
 
ぐちゃぐちゃと線路しか書かない


d0346290_18021792.gif

d0346290_18021730.gif

d0346290_18021802.jpg

[PR]
by chta_9254 | 2015-02-27 20:32 | 携帯投稿

急性低音障害型感音難聴

d0346290_18021822.gif

あまり病気とかのネガティブな
内容は書かないようにしているけど、

長期治療が重要な難聴なんで

あえて情報としてブログに書くよ

2日前から耳が飛行機なんかに乗った時の耳に栓をしたみたいにツンとしていて

おかしいと思って病院を受信したら

低音が聞こえにくくなる難聴

『急性低音障害型感音難聴』と診断されたよ

原因究明はまだされていないのだけど、

ストレスが大きな原因ではないかと言われているよ

意外とガラスの心のチキンの母ちゃんは

鬱病を患ったりストレスに弱いみたい

鬱病の経験からあまりストレスを貯めないように心がけていただけに残念

病院の先生からも『がんばり過ぎからなる病気だよ』と言われて。

そんなに頑張っていたかな?って

ただかなりの気にしいだから自分のわからないところで気を使い過ぎていたのかしら

そんな母ちゃんの話はどうでも良いけど

低音難聴は今20代や30代の女性に増えている病気なんだって

日経新聞にも取り上げていたんだけど
『ストレスが原因か 20~30代女性に増える低音難聴』

この記事の中では女性ホルモンや自律神経のバランスが乱れがちの若い女性が発症しやすい傾向にあるんだとか

また 耳鼻科の専門家が記事の中で

「早期の診断や治療が最も有効といえる。水分代謝をしやすい体質への改善のほか、運動や十分な睡眠などが大事」
と説明。

「症状を軽くみる患者が多く、放置して聴覚を失う危険性もある。とにかく異常を感じたら、医療機関で受診してほしい」と警告している。

大切な耳異変に気づいたらすぐ受診が基本みたい。

ストレスを知らないうちに溜めやすい母ちゃんは自分らしいペースで生きていけるそんな方法を模索中

今回の難聴もポジティブに捉えて自分の生き方を考えて行きたいな

あなたも子育てに家事に忙しいかもだけど自分の身体の声にも耳を傾けてみてね



温泉にでも行って癒されなきゃだわ
あまり病気とかのネガティブな
内容は書かないようにしているけど、
 
長期治療が重要な難聴なんで
 
あえて情報としてブログに書くよ
 
2日前から耳が飛行機なんかに乗った時の耳に栓をしたみたいにツンとしていて
 
おかしいと思って病院を受信したら
 
低音が聞こえにくくなる難聴
 
『急性低音障害型感音難聴』と診断されたよ
 
原因究明はまだされていないのだけど、
 
ストレスが大きな原因ではないかと言われているよ
 
意外とガラスの心のチキンの母ちゃんは
 
鬱病を患ったりストレスに弱いみたい
 
鬱病の経験からあまりストレスを貯めないように心がけていただけに残念
 
病院の先生からも『がんばり過ぎからなる病気だよ』と言われて。
 
そんなに頑張っていたかな?って
 
ただかなりの気にしいだから自分のわからないところで気を使い過ぎていたのかしら
 
そんな母ちゃんの話はどうでも良いけど
 
低音難聴は今20代や30代の女性に増えている病気なんだって
 
日経新聞にも取り上げていたんだけど
 
この記事の中では女性ホルモンや自律神経のバランスが乱れがちの若い女性が発症しやすい傾向にあるんだとか
 
また 耳鼻科の専門家が記事の中で
 
「早期の診断や治療が最も有効といえる。水分代謝をしやすい体質への改善のほか、運動や十分な睡眠などが大事」
と説明。
 
「症状を軽くみる患者が多く、放置して聴覚を失う危険性もある。とにかく異常を感じたら、医療機関で受診してほしい」と警告している。
 
大切な耳異変に気づいたらすぐ受診が基本みたい。
 
ストレスを知らないうちに溜めやすい母ちゃんは自分らしいペースで生きていけるそんな方法を模索中
 
今回の難聴もポジティブに捉えて自分の生き方を考えて行きたいな
 
あなたも子育てに家事に忙しいかもだけど自分の身体の声にも耳を傾けてみてね
 
 
温泉にでも行って癒されなきゃだわ


d0346290_18021838.gif

d0346290_18021885.gif

d0346290_18021876.gif

d0346290_18021810.gif

d0346290_18021834.gif

d0346290_18021839.gif

d0346290_18021809.gif

d0346290_18021842.gif

d0346290_18021860.jpg

[PR]
by chta_9254 | 2015-02-26 21:40 | 携帯投稿
d0346290_18021949.gif

昨日は撮影で神楽坂へ

神楽坂と言えば赤城神社



母ちゃんが結婚式を挙げた思い出のある神社



神楽坂に来たらかならずご挨拶するよ



ガラス貼りのとってもモダンな神社

お祀りしている神様は

火の神「岩筒雄命(いわつつおのみこと)」で

商売繁盛、厄難消除、学問芸術、そして火防の神様だとか

そしてともにお祀りしている「赤城姫命(あかぎひめのみこと)」は、

お詣りに来た女性の願い事を叶える女神様と伝えられているんだって

そのため、良縁成就、夫婦円満、安産などを願い、多くの女性が訪れているらしいよ



モダンでおしゃれな神社は一見の価値
ありよ

この後は神楽坂グルメに舌鼓

そのお話は別記事でね




〒162-0817 新宿区赤城元町 1-10
TEL: 03-3260-3522»google map

赤城神社



昨日は撮影で神楽坂へ
 
神楽坂と言えば赤城神社
 
 
母ちゃんが結婚式を挙げた思い出のある神社
 
 
神楽坂に来たらかならずご挨拶するよ
 
 
ガラス貼りのとってもモダンな神社
 
お祀りしている神様は
 
火の神「岩筒雄命(いわつつおのみこと)」で
 
商売繁盛、厄難消除、学問芸術、そして火防の神様だとか
 
そしてともにお祀りしている「赤城姫命(あかぎひめのみこと)」は、
 
お詣りに来た女性の願い事を叶える女神様と伝えられているんだって
 
そのため、良縁成就、夫婦円満、安産などを願い、多くの女性が訪れているらしいよ
 
 
モダンでおしゃれな神社は一見の価値
ありよ
 
この後は神楽坂グルメに舌鼓
 
そのお話は別記事でね
 
 
 
〒162-0817 新宿区赤城元町 1-10
 
 
 


d0346290_18021942.gif

d0346290_18021941.jpg

d0346290_18021915.gif

d0346290_18021900.jpg

d0346290_18021961.gif

d0346290_18021961.jpg

d0346290_18021913.gif

d0346290_18021903.jpg

d0346290_18021959.jpg

[PR]
by chta_9254 | 2015-02-26 18:04 | 携帯投稿
d0346290_18022010.gif

先日ECサイトmoa styleを運営する会社さんへ伺ったよ



お土産も頂いたので

商品についてもレポしま~す



読者モデルも募集してるよ

moastyle読者モデル募集

 
先日ECサイトmoa styleを運営する会社さんへ伺ったよ
 
 
お土産も頂いたので
 
商品についてもレポしま~す
 
 
読者モデルも募集してるよ
 
 


d0346290_18022057.jpg

d0346290_18022025.gif

d0346290_18022000.gif

d0346290_18022029.jpg

d0346290_18022081.gif

[PR]
by chta_9254 | 2015-02-26 17:08 | 携帯投稿

チャレンジ撮影❤️

d0346290_18022017.gif

今日の撮影は



久々の坂ノ上スタジオ



とあるものに挑戦

詳しくは発売をお楽しみに

ありがとうございました
 
今日の撮影は
 
 
久々の坂ノ上スタジオ
 
 
とあるものに挑戦
 
詳しくは発売をお楽しみに
 
ありがとうございました


d0346290_18022019.jpg

d0346290_18022099.jpg

d0346290_18022095.gif

d0346290_18022067.gif

[PR]
by chta_9254 | 2015-02-25 15:36 | 携帯投稿

これから撮影❤️

d0346290_18022002.jpg

頑張ります
 
 
頑張ります


d0346290_18022093.gif

[PR]
by chta_9254 | 2015-02-25 13:08 | 携帯投稿
d0346290_18022197.gif

建部工務店施工例ブログを更新したよ

新築現場のバスルーム『キレイユ』について今回書いたよ



あなたのバスルーム掃除のお悩みも解決できちゃうかも

建部工務店施工例
墨田区新築工事施工例③『バスルーム編』

Lifestyle maker
東京 墨田区
建部工務店

 
建部工務店施工例ブログを更新したよ
 
新築現場のバスルーム『キレイユ』について今回書いたよ
 
 
あなたのバスルーム掃除のお悩みも解決できちゃうかも
 
建部工務店施工例
 
Lifestyle maker
東京 墨田区
 


d0346290_18022188.gif

d0346290_18022102.jpg

d0346290_18022158.gif

[PR]
by chta_9254 | 2015-02-25 11:37 | 携帯投稿
d0346290_18022113.jpg

グリル系ダイニングでランチ



食べ応え満点な具沢山ハンバーガー

肉汁がこぼれてジューシーなパティに

大満足なランチでした

ソウルドレッシング
 
 
グリル系ダイニングでランチ
 
 
食べ応え満点な具沢山ハンバーガー
 
肉汁がこぼれてジューシーなパティに
 
大満足なランチでした
 


d0346290_18022131.gif

d0346290_18022112.jpg

d0346290_18022156.gif

d0346290_18022142.gif

[PR]
by chta_9254 | 2015-02-24 12:48 | 携帯投稿

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬