カテゴリ:携帯投稿( 1061 )

森拓郎さんと撮影。

d0346290_17550251.jpg

先日久々に撮影へ行ってきました。

怪我で泣く泣くお断りする撮影も

たたありご迷惑をおかけしましたー。



そんなおドジな母ちゃんw

久々の撮影です。

ベストセラー

「ダイエットは運動1割食事9割」の

著者森拓郎さんとご一緒させて頂き

とあることをレクチャー頂きました。

きっと変顔満載w

続きはこちらから。

適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE


 
先日久々に撮影へ行ってきました。
 
怪我で泣く泣くお断りする撮影も
 
たたありご迷惑をおかけしましたー。
 
 
そんなおドジな母ちゃんw
 
久々の撮影です。
 
ベストセラー
 
「ダイエットは運動1割食事9割」の
 
著者森拓郎さんとご一緒させて頂き
 
とあることをレクチャー頂きました。
 
きっと変顔満載w
 
続きはこちらから。
 
 
 

[PR]
by chta_9254 | 2015-10-26 14:04 | 携帯投稿
d0346290_17550266.jpg

9月からチビ社長さんに

行きたい行きたいとずっと言われていた

ディズニーランド。

まだまだリハビリ中ですが、

ハロウィンのうちに連れて行ってあげようってことで来ましたー。



去年は仮装を嫌がった社長さんは

今年はノリノリですw



母ちゃんはベンチで座ってばかりですがw

ディズニーの雰囲気を楽しんでいます。



 
9月からチビ社長さんに
 
行きたい行きたいとずっと言われていた
 
ディズニーランド。
 
まだまだリハビリ中ですが、
 
ハロウィンのうちに連れて行ってあげようってことで来ましたー。
 
 
去年は仮装を嫌がった社長さんは
 
今年はノリノリですw
 
 
母ちゃんはベンチで座ってばかりですがw
 
ディズニーの雰囲気を楽しんでいます。
 
 


d0346290_17550226.jpg

d0346290_17550259.jpg

[PR]
by chta_9254 | 2015-10-25 12:17 | 携帯投稿
d0346290_17550354.jpg

とうとうチビ社長さんも

妖怪ウォッチを知ってしまいました、、、。

今までまったく興味が無かったのに。

先日ソラマチ広場で10月31日まで

やっている

移動式ベーカリー

妖怪ウォッチ アッカンベーカリーへ。



妖怪ウォッチ一色の車。



パンは3種類

クリームパン

メロンパン

カレーパン

各300円。

いいお値段ですw



パンをゲット。



メロンパンを美味しそうに食べていました。
 
とうとうチビ社長さんも
 
妖怪ウォッチを知ってしまいました、、、。
 
今までまったく興味が無かったのに。
 
先日ソラマチ広場で10月31日まで
 
やっている
 
移動式ベーカリー
 
妖怪ウォッチ アッカンベーカリーへ。
 
 
妖怪ウォッチ一色の車。
 
 
パンは3種類
 
クリームパン
 
メロンパン
 
カレーパン
 
各300円。
 
いいお値段ですw
 
 
パンをゲット。
 
 
メロンパンを美味しそうに食べていました。


d0346290_17550326.jpg

d0346290_17550367.jpg

d0346290_17550368.jpg

[PR]
by chta_9254 | 2015-10-24 22:36 | 携帯投稿
d0346290_17550373.jpg

先日セミナー講師を初体験。

その時のセミナー講師コーデはこちら。

セットアップできちんとコーデ。



UNIQLOチェックTブラウスと



UNIQLO ペンシルスカートを

合わせてセットアップスタイル。



GUの裾プリーツキャミソールを

レイヤードしてよりよそ行き感を

プラスしました。

足元はまだまだ普通の靴が履けないので

GUのスリッポン左右サイズ違いw

早くヒールを履きたいです。

年内は無理かなー。



tops uniqlo

skirt uniqlo

shoes gu

bag kanken


明日は何を着ようかな?
Enjoy!Fashion!!
 
こちらも合わせて是非ご覧くださいね。
適当母ちゃんの秋コーデ。

◆UNIQLO休日コーデ
◇UNIQLO運動会コーデ
◆ミラオーウェンのロングカーデコーデ
◇ザラママなお仕事コーデ
◆しまむら迷彩マキシお仕事コーデ
◇UNIQLOダウンベストで休日公園コーデ
◆ロングジレで休日カジュアル
◇UNIQLOロングカーデでエフォートレスなお仕事コーデ
◆休日UNIQLOリラックスコーデ
◇ZARAUNIQLO購入品で休日コーデ
◆秋のホワイトショッピングコーデ
◇UNIQLOフランネルワンピースコーデ
◆UNIQLOパックT秋コーデ
◇GUイージーワイドクロップドパンツコーデ  
 
 
 
 
 

 
先日セミナー講師を初体験。
 
その時のセミナー講師コーデはこちら。
 
セットアップできちんとコーデ。
 
 
UNIQLOチェックTブラウスと
 
 
UNIQLO ペンシルスカートを
 
合わせてセットアップスタイル。
 
 
GUの裾プリーツキャミソールを
 
レイヤードしてよりよそ行き感を
 
プラスしました。
 
足元はまだまだ普通の靴が履けないので
 
GUのスリッポン左右サイズ違いw
 
早くヒールを履きたいです。
 
年内は無理かなー。
 
 
tops uniqlo
 
skirt uniqlo
 
shoes gu
 
bag kanken
 
 
 


d0346290_17550317.jpg

d0346290_17550389.jpg

d0346290_17550321.jpg

[PR]
by chta_9254 | 2015-10-24 20:40 | 携帯投稿
d0346290_17550439.jpg

逃げた、、、。

どっちが子供なんだかw
 
 
逃げた、、、。
 
どっちが子供なんだかw

[PR]
by chta_9254 | 2015-10-24 15:13 | 携帯投稿

今日のヘアメイクさんw

d0346290_17550498.jpg

今日のヘアメイクさんはw



チビ社長さんですw

真剣な眼差しでまつ毛を整えています。


 
今日のヘアメイクさんはw
 
 
チビ社長さんですw
 
真剣な眼差しでまつ毛を整えています。
 
 

[PR]
by chta_9254 | 2015-10-24 13:16 | 携帯投稿

豆乳青汁から始まる朝。

d0346290_17550428.jpg

おはようございます。

週末ですねー。

マルサン豆乳アンバサダーな母ちゃんです。

最近豆乳青汁はじめました。



「マルサンアイ 
毎日おいしい無調整豆乳」

さらりと飲みやすい豆乳なので取り入れやすいですよー。

「豆乳」は美容や健康に良いことがたくさん!

①タンパク質

皮膚や髪、爪、筋肉などを健康に保つ
効果が。

また低カロリーで基礎代謝を活発に

する機能があり。ダイエットに効果的。

②イソフラボン

更年期障害や骨粗しょう症の予防に。

また肌のターンオーバーを整えたり、

肌に潤いを与えたり、

コラーゲンの生成を促進させると

いった美容効果も。

③サポニン

コレステロールや中性脂肪、

血圧を下げる効果(高血圧対策)、

免疫力を高める効果、

肝機能を高める効果あり。

また、腸内で栄養を吸収する役割を

持つ“絨毛”を収縮させる働きがあり、

それにより、

脂肪の吸収を抑えられるダイエット効果も期待。

④レシチン

記憶力を向上する効果、

認知症を予防する効果、

細胞の老化防止、

肝臓の働きを助ける効果あり。

⑤ビタミンE ビタミンB1 ビタミンB2

美肌、皮膚保護、血行促進、

肩こり改善などの効果が期待。

またストレスを解消し、

集中力を高めるので

落ち着いてものごとに取り組める効果も

期待大です。

⑥大豆ペプチド

吸収してしまった脂肪の燃焼をうながし

基礎代謝を高めるため、

運動しなくても脂肪を燃焼する

効果が期待。

⑦オリゴ糖

加齢すると増える腸内の悪玉菌を抑え、

腸全体の働きを整える。

便秘などによる肌荒れを防ぐ効果が期待。

1日200ml~400mlくらい取り入れるのが良いそうですよー。

と、いうことで私は青汁と混ぜて飲んでいます。



青汁についてはこちらの記事で
書いているので是非ご覧下さいね。

ファンケル玉露青汁でコツコツbeauty

効率良く栄養が摂れてオススメです。



素敵な1日を。






 
おはようございます。
 
週末ですねー。
 
マルサン豆乳アンバサダーな母ちゃんです。
 
最近豆乳青汁はじめました。
 
 
 
さらりと飲みやすい豆乳なので取り入れやすいですよー。
 
「豆乳」は美容や健康に良いことがたくさん!
 
①タンパク質
 
皮膚や髪、爪、筋肉などを健康に保つ
効果が。
 
また低カロリーで基礎代謝を活発に
 
する機能があり。ダイエットに効果的。
 
②イソフラボン
 
更年期障害や骨粗しょう症の予防に。
 
また肌のターンオーバーを整えたり、
 
肌に潤いを与えたり、
 
コラーゲンの生成を促進させると
 
いった美容効果も。
 
③サポニン
 
コレステロールや中性脂肪、
 
血圧を下げる効果(高血圧対策)、
 
免疫力を高める効果、
 
肝機能を高める効果あり。
 
また、腸内で栄養を吸収する役割を
 
持つ“絨毛”を収縮させる働きがあり、
 
それにより、
 
脂肪の吸収を抑えられるダイエット効果も期待。
 
④レシチン
 
記憶力を向上する効果、
 
認知症を予防する効果、
 
細胞の老化防止、
 
肝臓の働きを助ける効果あり。
 
⑤ビタミンE ビタミンB1 ビタミンB2
 
美肌、皮膚保護、血行促進、
 
肩こり改善などの効果が期待。
 
またストレスを解消し、
 
集中力を高めるので
 
落ち着いてものごとに取り組める効果も
 
期待大です。
 
⑥大豆ペプチド

吸収してしまった脂肪の燃焼をうながし
 
基礎代謝を高めるため、
 
運動しなくても脂肪を燃焼する

効果が期待。
 
⑦オリゴ糖
 
加齢すると増える腸内の悪玉菌を抑え、
 
腸全体の働きを整える。
 
便秘などによる肌荒れを防効果が期待。
 
1日200ml~400mlくらい取り入れるのが良いそうですよー。
 
と、いうことで私は青汁と混ぜて飲んでいます。
 
 
青汁についてはこちらの記事で
書いているので是非ご覧下さいね。
 
 
効率良く栄養が摂れてオススメです。
 
 
素敵な1日を。
 
 
 
 
 
 


d0346290_17550474.jpg

d0346290_17550496.jpg

[PR]
by chta_9254 | 2015-10-24 08:40 | 携帯投稿
d0346290_17550486.jpg

実はリキッドアイライナーが苦手な

母ちゃんw

綺麗にラインを引くのが難しいし、

にじんでしまうのが残念。

そんな母ちゃんに株式会社スキューズミー様より

「ミゼルエディ 
リキッドアイライナー
ストロング
ウォータープルーフ
ブラック」

をご紹介頂きました。



素敵なラッピングで届きましたー。

ラッピングがかわいいとテンション上がりますね。

こちらのアイライナー

900人の働くLADYの声から誕生したそうです。

アイライナーに求めるものは

「耐久性‼︎」



崩れ知らずのアイライナーに仕上がっています。

そんな「ミゼルエディリキッドアイライナーストロングウォータープルーフ」には

5つの特徴が。

①「にじみ」に強い‼︎

汗や涙にも強い「耐水処方」で
にじみに強く落ちにくい頼もしさ。



書いた直後に水を流してみましたが

にじみませんでした。

温泉やプール、ほろりと来る結婚式にも

心強いですね。

②「こすれ」に強い!

速乾性と密着力に優れた
「高分子ポリマー」配合。

書いた瞬間お肌にピタっと密着。



書いた直後にビューラーでまつ毛をあげても消えずにキープ。

③描きやすい!

程よくコシのある、筆先0.1mmの極細筆を採用。



ラインがぶれにくいとても描きやすかったです。



④色素沈着しない!

黒いアイライナーはお肌に色素が移ってしまうのでは⁈不安になりますが、

染色性のない顔料インク使用でお肌に優しい。

⑤3種類の保湿美容成分配合!

耐久性に強いアイライナーってデリケートな目元に大丈夫かしら?

不安になりますがヒアルロン酸、パンテノール リビジュア®の保湿成分配合で

目元に優しいアイライナーになっています。



にじまず長時間綺麗をキープできる

「ミゼルエディリキッドアイライナーストロングウォータープルーフ」

書きやすくてお気に入りのアイライナーになりました。

目元をはっきりくっきり見せてくれるのでパーティーシーンのメイクにも。



あなたも是非この書きやすさ体験してみて下さいね。

「ミゼルエディリキッドアイライナーストロングウォータープルーフ」




2015年11月7日よりロフト、プラザで
限定先行発売。

一般発売は2015年12月6日より全国のバラエティショップで手に入れることが

出来ます。

式会社スキューズ ミーのモニターに参加しています。




 
実はリキッドアイライナーが苦手な
 
母ちゃんw
 
綺麗にラインを引くのが難しいし、
 
にじんでしまうのが残念。
 
そんな母ちゃんに株式会社スキューズミー様より
 
ミゼルエディ 
リキッドアイライナー
ストロング
ウォータープルーフ
ブラック
 
をご紹介頂きました。
 
 
素敵なラッピングで届きましたー。
 
ラッピングがかわいいとテンション上がりますね。
 
こちらのアイライナー
 
900人の働くLADYの声から誕生したそうです。
 
アイライナーに求めるものは
 
耐久性‼︎
 
 
崩れ知らずのアイライナーに仕上がっています。
 
そんな「ミゼルエディリキッドアイライナーストロングウォータープルーフ」には
 
5つの特徴が。
 
①「にじみ」に強い‼︎

汗や涙にも強い「耐水処方」で
にじみに強く落ちにくい頼もしさ。
 
 
書いた直後に水を流してみましたが
 
にじみませんでした。
 
温泉やプール、ほろりと来る結婚式にも
 
心強いですね。
 
②「こすれ」に強い!

速乾性と密着力に優れた
高分子ポリマー」配合。
 
書いた瞬間お肌にピタっと密着。
 
 
書いた直後にビューラーでまつ毛をあげても消えずにキープ。
 
③描きやすい!

程よくコシのある、筆先0.1mm極細を採用。
 
 
ラインがぶれにくいとても描きやすかったです。
 
 
④色素沈着しない!

黒いアイライナーはお肌に色素が移ってしまうのでは⁈不安になりますが、
 
ない顔料インク使用でお肌に優しい。
 
⑤3種類の保湿美容成分配合!

耐久性に強いアイライナーってデリケートな目元に大丈夫かしら?
 
不安になりますがヒアルロン酸、パンテノール リビジュア®の保湿成分配合
 
目元に優しいアイライナーになっています。
 
 
にじまず長時間綺麗をキープできる
 
ミゼルエディリキッドアイライナーストロングウォータープルーフ
 
書きやすくてお気に入りのアイライナーになりました。
 
目元をはっきりくっきり見せてくれるのでパーティーシーンのメイクにも。
 
 
あなたも是非この書きやすさ体験してみて下さいね。
 
ミゼルエディリキッドアイライナーストロングウォータープルーフ
 
 
 
2015年11月7日よりロフト、プラザで
限定先行発売。
 
一般発売は2015年12月6日より全国のバラエティショップで手に入れることが
 
出来ます。
 
式会社スキューズ ミーのモニターに参加しています。
 
d0346290_17550545.gif
 
 


d0346290_17550507.jpg

d0346290_17550583.jpg

d0346290_17550530.jpg

d0346290_17550517.jpg

d0346290_17550562.jpg

d0346290_17550538.jpg

d0346290_17550575.jpg

d0346290_17550561.jpg

[PR]
by chta_9254 | 2015-10-23 21:20 | 携帯投稿
d0346290_17550587.jpg

先日の母ちゃんコーデ。



肌触りの優しい

UNIQLOコットンカシミヤクルーネックセーターでコーデ。



レジメンタルストライプのガウチョと

合わせましたー。

カンケンのリュックはブラックで

引き締めました。

リハビリ中の母ちゃんには

両手が空くリュックがマストです。

そして靴はw

左右違う大きさのものを履いていますw



GUのスリッポンは1490円なので

2足買ってもイタくありませんw



プチプラ助かります。



最初靴擦れしましたがw



この靴ならどんなコーデにも万能に合うので重宝しています。

ニット UNIQLO

ガウチョ しまむら

シューズ GU

リュック カンケン

明日は何を着ようかな?
Enjoy!Fashion!!
 
こちらも合わせて是非ご覧くださいね。
適当母ちゃんの秋コーデ。

◆UNIQLO休日コーデ
◇UNIQLO運動会コーデ
◆ミラオーウェンのロングカーデコーデ
◇ザラママなお仕事コーデ
◆しまむら迷彩マキシお仕事コーデ
◇UNIQLOダウンベストで休日公園コーデ
◆ロングジレで休日カジュアル
◇UNIQLOロングカーデでエフォートレスなお仕事コーデ
◆休日UNIQLOリラックスコーデ
◇ZARAUNIQLO購入品で休日コーデ
◆秋のホワイトショッピングコーデ
◇UNIQLOフランネルワンピースコーデ
◆UNIQLOパックT秋コーデ
◇GUイージーワイドクロップドパンツコーデ  
 
 
 
 
 
先日の母ちゃんコーデ。
 
 
肌触りの優しい
 
UNIQLOコットンカシミヤクルーネックセーターでコーデ。
 
 
レジメンタルストライプのガウチョと
 
合わせましたー。
 
カンケンのリュックはブラックで
 
引き締めました。
 
リハビリ中の母ちゃんには
 
両手が空くリュックがマストです。
 
そして靴はw
 
左右違う大きさのものを履いていますw
 
 
GUのスリッポンは1490円なので
 
2足買ってもイタくありませんw
 
 
プチプラ助かります。
 
 
最初靴擦れしましたがw
 
 
この靴ならどんなコーデにも万能に合うので重宝しています。
 
ニット UNIQLO
 
ガウチョ しまむら
 
シューズ GU
 
リュック カンケン
 


d0346290_17550548.jpg

d0346290_17550518.jpg

d0346290_17550571.jpg

d0346290_17550527.jpg

d0346290_17550555.jpg

[PR]
by chta_9254 | 2015-10-23 14:41 | 携帯投稿

六本木の夜。

d0346290_17550603.jpg

怪我をして以来、

夜に外出なんて夢のまた夢でしたが、



久々に六本木です。

ブログのお仕事で来ていますー。

お友達にも久々会えましたー。



イベントの詳しいレポは後日。
 
怪我をして以来、
 
夜に外出なんて夢のまた夢でしたが、
 
 
久々に六本木です。
 
ブログのお仕事で来ていますー。
 
お友達にも久々会えましたー。
 
 
イベントの詳しいレポは後日。


d0346290_17550630.jpg

[PR]
by chta_9254 | 2015-10-22 22:08 | 携帯投稿

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬