カテゴリ:未分類( 555 )

d0346290_22544378.jpg

d0346290_2254444.jpg

d0346290_22544447.jpg

d0346290_22544469.jpg


日曜夜9時フジテレビに平成版遠山の金さん登場⁈



玉木宏さん演じる"遠山金志郎"は
キャリアの警察署長でありながら、
ひょうひょうとした性格で、
気になることがあると自ら街に出て事件を解決⁈

第1話はそんなキャリア警察署長の就任日。金志郎のキャリアらしからぬ就任日の様子は必見‼︎

明日の放送日の前に一足お先に第1話をフジテレビにて試写して来ましたー。



今までのキャリア警察のイメージを覆す痛快コメディ‼︎

玉木宏さん扮する遠山金志郎の天然のようで鋭い洞察力で事件を解決していくのは見ものですよー。

そして新米刑事役の瀧本美織さんのアクションシーンも要チェックですよー。

試写会にはサプライズゲストで
白洲迅さんが登場。


©️フジテレビ

白洲迅さんは今回初刑事役だったそう。撮影の裏話では、毎回現場に入る時スタバのコーヒーを片手に入る玉木宏さん
グランデサイズを1日かけてゆっくり飲むそう(笑)

明日9日の初回は、
キャリア~掟破りの警察署長~ #01
「新たなるヒーロー誕生!!署長が事件を解決!!」

玉木宏 高嶋政宏 瀧本美織 柳沢慎吾 
近藤正臣ほか豪華キャストが勢ぞろい‼︎
初回放送は15分拡大バージョン‼︎
明日10月9日夜9時~フジテレビで放送‼︎



番組ホームページもチェックしてみてねー。
http://www.fujitv.co.jp/career/index.html

♯ドラマキャリア
♯玉木宏
♯遠山の金さん
[PR]
by chta_9254 | 2016-10-08 22:54
d0346290_2033232.jpg

d0346290_2033260.jpg

d0346290_2033293.jpg

d0346290_2033366.jpg


皆様ご存知水を含んで膨らむ「チアシード」ダイエットフードとしても人気ですよね。

そんなチアシードの進化版が最近注目されているんですよー。



その名も「ローストチア」‼︎

従来のチアシードとの違いは膨らまないこと。また焙煎することで香ばしい風味となり、ゴマのようにそのまま料理に使用できます。

栄養素はそのままで、オメガ3系の必須脂肪酸α-リノレン酸が約20%、食物繊維が40%、その他、タンパク質、アミノ酸、ビタミン、ミネラル、抗酸化物質が豊富に含まれています。



パスタやサラダなどにふりかけたり、
和食にも合うので、おひたしなどの和え物、麺つゆの薬味、そのままご飯にふりかけても美味しいんだとか。




今秋、日本スーパーフード協会が進化系スーパーフードとして注目する『ローストチア』は、ダイエーのボタニカルショップで購入できますので、ぜひ足を運んでみてください♪早くも大人気商品になっているそうですよー。



「ローストチア」50g・648円
(販売 ㈱ラティーナ)
[PR]
by chta_9254 | 2016-09-28 20:33
d0346290_19545083.jpg


先日ボディメイキングサロンへ。
驚異のリピート率90%に納得‼︎



詳しくはアメーバブログにて。

http://s.ameblo.jp/kirakiramammy/entry-12201532301.html

ブログ読者特典で施術が割引になるので要チェックですよー。
[PR]
by chta_9254 | 2016-09-19 19:54
d0346290_725821.jpg

d0346290_725849.jpg

d0346290_725893.jpg

d0346290_72587.jpg

d0346290_725894.jpg

d0346290_725879.jpg

d0346290_72584.jpg

d0346290_725816.jpg


水曜日恒例しまむらチラシチェック‼︎



敬老の日が近いということで敬老の日特集。ちなみに敬老の日は我が家はお祝いしませんw

何故なら怒られるからwwwその分母の日、父の日、お誕生日に感謝の心付けをプレゼントしてます。

子供の日にプレゼントもらえないのにね、、、最近は誕生日プレゼントももらえない悲しい現実、、、

さて運動会に遠足にピクニック‼︎行楽の秋に要チェックなランチグッズが50%OFFですよー。



そしてしっとりオトナなパンツスタイル提案に。



裏面は秋のトレンドアイテム‼︎



楽チンコーディガンは今年も健在です‼︎
インにはビジュートップスでフェミニンに着こなして。



運動会コーデにぴったりなチェックチュニックにベストのレイヤードのカジュアルルックも。



秋のバーベキューコーデにもぴったりなラインナップ。



ファッション小物はOLIVE girl×しまむらコラボが。



秋インテリアに素早くチェンジできるマルチカバーも気になりますねー。

今週も素敵なしまパトを。
[PR]
by chta_9254 | 2016-09-14 07:02
d0346290_1136366.jpg

d0346290_1136363.jpg

d0346290_11363655.jpg

d0346290_11363649.jpg

d0346290_11363650.jpg

d0346290_11363689.jpg

d0346290_11363724.jpg





母ちゃんが気になるユニクロ2016FWアイテムはミラノリブロングジャケット
5,990円。

ミラノリブハイネックセーターとカラーを合わせてアンサンブルとして着こなしたいなー。

目の細かい網目でしっかりとした素材が高見えPOINTのミラノリブ、ホワイトカラーで秋冬のスタイリングを上品かつ華やかに仕上げたいです。

早く割引にならないかなーwww






今年のコートは肩周りが一回り大きいビッグシルエットがたくさん出ていますねー。

ビッグシルエットのチェスターコートはテーラードでONにも使いやすいので1枚は持っておきたいアイテム。

マニッシュなイメージになるので合わせるボトムスはアンクル丈で足首に抜けを。

トレンドのチェックでブリティッシュなスタイリングを楽しめますねー。
[PR]
by chta_9254 | 2016-09-13 11:36
d0346290_11523510.jpg

d0346290_115235100.jpg


パーソナルスタイリストや元アパレル企画職など、ファッションの専門家が記事を届けるマガジンサイト「#CBK magazine」にて特に優れたスタイリングとして定期的にピックアップして頂いています。

ファッションの専門家にスタイリングを評価頂いくのはファッションラバーとしてはかなり嬉しいです。




・着回し力が抜群と好評。
デニムスカートで色っぽ女性に変身♡
http://magazine.cubki.jp/articles/64087892.html




・カジュアルに可愛く♪ 夏の親子リンクコーディネート♡
http://magazine.cubki.jp/articles/64162901.html

是非ご覧下さいませー。
[PR]
by chta_9254 | 2016-08-31 11:52
d0346290_6424619.jpg

d0346290_6424635.jpg

d0346290_6424649.jpg

d0346290_6424721.jpg

d0346290_6424791.jpg

d0346290_6424779.jpg

d0346290_6424713.jpg

d0346290_6424755.jpg

d0346290_6424742.jpg

d0346290_6424717.jpg


おはよーございます。
水曜日恒例しまむらチラシチェック‼︎

今回はみんな大好きディズニー‼︎



さりげないディズニーアイテムで毎日を夢の様に過ごすアイテム満載‼︎



デニムにブルゾンにスカンツにみーんなさりげなくディズニー‼︎



パパや大きめサイズもありますよー。



そしてファッション小物も大充実‼︎
ポーチはカバンを開けた瞬間幸せ気分に。



見えない部分も私だけの特別なディズニーを楽しめるインナーウェアのラインナップも。



裏面はキッズベビーアイテム。
ハロウィンにも使えるアイテム満載‼︎





しまむらコラボキッズアイテムも
キティーちゃんにバービーにミニヨン





インテリアもディズニーでお家時間にも夢と魔法を。

今回のしまむらチラシはディズニー好きにはたまらない特集でした。

素敵なしまパトを。
[PR]
by chta_9254 | 2016-08-31 06:42
d0346290_1573151.jpg

d0346290_1573193.jpg

d0346290_1573226.jpg

d0346290_1573226.jpg

d0346290_157322.jpg

d0346290_1573291.jpg

d0346290_1573224.jpg




先日オーディションへ。最近はオーディション落ちまくりだったのでw

今回こそわ‼︎ということでオーディション帰りに政財界の崇敬者が多いと言われる「山王日枝神社」へ。

神頼みをしに行ったわけではありませんが(笑)



この鳥居に引き寄せられて。すごいパワーを感じました。
日本の政治経済の中枢を護る強いパワーを持つ、仕事運・出世運のパワースポットだそうですよ。

階段を登って行くとビルの谷間に
神聖な空気が。



グリーンと朱赤の美しい社殿にうっとり。
御祭神は山の神様大山咋神(おほやまくひのかみ)が祀られています。



大山咋神は山・水をつかさどる神様。万物の成長発展や殖産の隆昌を守護するなど広大なご神徳があり、このことから“山王”と称されているそうですよー。

また仕事運、出世運の他にも縁結び、恋愛成就、安産や子育てなどのご利益もあり、女性にも人気のある神社なんですってー。

最近子育て悩み中だからそれもお参りすればよかったー。
反抗期で保育園に連れて行くのも一苦労、、、募るイライラwww



母ちゃんが邪魔ですが社殿の横にはお猿さんが。

猿は山の守り神で、木や生き物を生み出し育てたと伝えられているそう。それにあやかって物事を生み出す、発展させる「商売繁盛」や「社運隆昌」にご利益があると言われています。



神門もとっても美しくてこころが洗われる時間でした。

ちなみにこの日受けたオーディションは
写真奥に見えるビルの案件。



参拝でパワーを頂いたおかげでオーディションは合格‼︎

今日は撮影にきてます。
がんばりまーす。
[PR]
by chta_9254 | 2016-08-29 15:07
d0346290_2104847.jpg

d0346290_2104841.jpg

d0346290_2104887.jpg

d0346290_2104874.jpg


snidel 2016 Autumn / Winter Collection




snidel大好きな母ちゃん発売を楽しみにしていたのにもかかわらず発売日を失念、、、

発売日を逃した後日の本屋はどこも売り切れ、、、

それもそのはず付録がかなり使えそうだから



sweet付録のsnidelミニバックは長財布が入らないサイズですがムック本のサイズはすっぽり


しかもカラーがブラックなので色んなコーディネートにも合わせやすい。


レザータッチのバックがついて税込1,566円‼︎

これは人気間違えなし‼︎
どこも発売3日にして在庫がないのもうなずけます‼︎

どうしても欲しい母ちゃんはネットで1,000円高い価格で購入w

届いてがっかりだったら悲しいけどこの間のsweet付録のsnidelも良く出来ていたので大丈夫‼︎

届いたらレポートしますね。
楽しみー。
[PR]
by chta_9254 | 2016-08-28 21:00
d0346290_212659.jpg

d0346290_2126581.jpg

d0346290_2126589.jpg

d0346290_2126565.jpg

d0346290_2126594.jpg

d0346290_2126539.jpg


整理券をもらうのに並び入るのにも大行列の国民的愛されキャラクター

「ドラえもん」



そんな「ドラえもん」のテレ朝夏祭りアトラクション。

「ドラえもん 南極カチコチパーク」へ。



たくさんの紙吹雪に大喜び‼︎



のび太くんのお部屋にも遊びに行ったよー。



0点の答案用紙も見つけちゃいました。



ドラえもん大好きチビ社長さん大興奮のアトラクションでした。
[PR]
by chta_9254 | 2016-08-27 21:26

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬