人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【スーパーフード】膨らまないチアシード⁉︎進化系チアシード「ローストチアシード」

【スーパーフード】膨らまないチアシード⁉︎進化系チアシード「ローストチアシード」_d0346290_2033232.jpg

【スーパーフード】膨らまないチアシード⁉︎進化系チアシード「ローストチアシード」_d0346290_2033260.jpg

【スーパーフード】膨らまないチアシード⁉︎進化系チアシード「ローストチアシード」_d0346290_2033293.jpg

【スーパーフード】膨らまないチアシード⁉︎進化系チアシード「ローストチアシード」_d0346290_2033366.jpg


皆様ご存知水を含んで膨らむ「チアシード」ダイエットフードとしても人気ですよね。

そんなチアシードの進化版が最近注目されているんですよー。



その名も「ローストチア」‼︎

従来のチアシードとの違いは膨らまないこと。また焙煎することで香ばしい風味となり、ゴマのようにそのまま料理に使用できます。

栄養素はそのままで、オメガ3系の必須脂肪酸α-リノレン酸が約20%、食物繊維が40%、その他、タンパク質、アミノ酸、ビタミン、ミネラル、抗酸化物質が豊富に含まれています。



パスタやサラダなどにふりかけたり、
和食にも合うので、おひたしなどの和え物、麺つゆの薬味、そのままご飯にふりかけても美味しいんだとか。




今秋、日本スーパーフード協会が進化系スーパーフードとして注目する『ローストチア』は、ダイエーのボタニカルショップで購入できますので、ぜひ足を運んでみてください♪早くも大人気商品になっているそうですよー。



「ローストチア」50g・648円
(販売 ㈱ラティーナ)
by chta_9254 | 2016-09-28 20:33

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬