【しまむらチラシチェック】ワンマイルにも抱っこママにもやっぱりコーディガンは楽チン‼︎

d0346290_725821.jpg

d0346290_725849.jpg

d0346290_725893.jpg

d0346290_72587.jpg

d0346290_725894.jpg

d0346290_725879.jpg

d0346290_72584.jpg

d0346290_725816.jpg


水曜日恒例しまむらチラシチェック‼︎



敬老の日が近いということで敬老の日特集。ちなみに敬老の日は我が家はお祝いしませんw

何故なら怒られるからwwwその分母の日、父の日、お誕生日に感謝の心付けをプレゼントしてます。

子供の日にプレゼントもらえないのにね、、、最近は誕生日プレゼントももらえない悲しい現実、、、

さて運動会に遠足にピクニック‼︎行楽の秋に要チェックなランチグッズが50%OFFですよー。



そしてしっとりオトナなパンツスタイル提案に。



裏面は秋のトレンドアイテム‼︎



楽チンコーディガンは今年も健在です‼︎
インにはビジュートップスでフェミニンに着こなして。



運動会コーデにぴったりなチェックチュニックにベストのレイヤードのカジュアルルックも。



秋のバーベキューコーデにもぴったりなラインナップ。



ファッション小物はOLIVE girl×しまむらコラボが。



秋インテリアに素早くチェンジできるマルチカバーも気になりますねー。

今週も素敵なしまパトを。
[PR]
by chta_9254 | 2016-09-14 07:02

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬