しまむらチラシチェック「トレンドのマムズデニムがしまむらに登場‼︎」

d0346290_772472.jpg

d0346290_772449.jpg

d0346290_772440.jpg

d0346290_772446.jpg

d0346290_772454.jpg

d0346290_772468.jpg

d0346290_772499.jpg

d0346290_772480.jpg

d0346290_772490.jpg

d0346290_772440.jpg

d0346290_772475.jpg

d0346290_772478.jpg


おはようございます。
水曜日の朝はしまむらチラシの日



暑い夏を快適に過ごすグッズが満載。
ハリスツイードのレイングッズはこちらの記事にてチェックして下さいねー。
http://s.ameblo.jp/kirakiramammy/entry-12168404003.html



裏面は夏のトレンドスタイルが。   



今年トレンドのデニムはマムズデニムがしまむら新登場



1,900円でトレンドデニムがGETできちゃいます!



母ちゃんも持っているフリルブラウスに



デザインが特徴的なジョガーパンツも。
カラーリングが合えばフリルブラウスとセットアップ風で楽しむのも可愛いですねー。



クロッシーからはベーシックTOPSが980円‼︎
ドライリッチで汗の季節も快適に。



接触冷感と柔らかいカットソー素材で着心地抜群なシルキーフィールも。

夏を快適に過ごすファイバードライ製品もお求めやすく‼︎



ひんやり快適な眠りに寝具類も夏が来る前に整えておきたいですねー。



UV対策アイテムも満載です。
毎年紫外線対策を怠る母ちゃんw
もういい年なのでしっかり対策しないとやばい!



6月19日は父の日‼︎ということで父の日ギフトに。

最後はディズニーやサンリオなど大好きなキャラクターに囲まれてhappyな暮らしを‼︎



キャラクターインテリアが。
しまパト行きたいー!!
が、時間がなーいw

素敵なしまパトdayをお過ごし下さいねー。
[PR]
by chta_9254 | 2016-06-08 07:07

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬