人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いつき母ちゃんw乗り換え駅でヘアチェンジ UNIX ララポート豊洲店

思いつき母ちゃんw乗り換え駅でヘアチェンジ UNIX ララポート豊洲店_d0346290_1720439.jpg

思いつき母ちゃんw乗り換え駅でヘアチェンジ UNIX ララポート豊洲店_d0346290_1720430.jpg

思いつき母ちゃんw乗り換え駅でヘアチェンジ UNIX ララポート豊洲店_d0346290_1720475.jpg

思いつき母ちゃんw乗り換え駅でヘアチェンジ UNIX ララポート豊洲店_d0346290_1720413.jpg

思いつき母ちゃんw乗り換え駅でヘアチェンジ UNIX ララポート豊洲店_d0346290_172042.jpg


ビックサイトの帰り道
髪の毛の痛み具合にイラついた母ちゃんは思いつきで美容室へw

乗り換えの豊洲駅でwww
伺ったのはララポート豊洲内にある美容室UNIX。



大きなお店だったので予約無しで即入れましたー。

よかったーw
髪を伸ばしていることを伝えたら長さを変えずに気になる白髪や傷んでいる部分だけカットして頂けるとのことでしたー。

10センチくらい切る覚悟をしていたのでびっくり‼︎

髪の状態を見ていつも同じ位置で結んでいることを指摘されましたw

同じような位置で結んでいると髪にはストレスになって薄毛の原因にもつながっていくそうですよー。

びっくり‼︎カウンセリングでしっかり今の髪のお悩みから最善の方法で施術して頂きましたー。

でこちらが施術前。



プリンの上にカラーが抜けてボサボサの小汚い頭www

トリートメントやスチームで髪に潤いを与えて



出来上がったスタイルはこんな感じ‼︎



明るすぎず暗すぎないちょうど良いカラーに仕上げて頂きましたー。
髪が生きかえりました‼︎

髪も巻いて頂いてこれからどこかにお出かけしたい気分です。




保育園のお迎えだけですがね今日のこれからの予定はw

しっかり要望をカウンセリングして頂きいろいろアドバイスももらえて素敵な美容室でしたー。

通いたいけど遠いなぁwww
by chta_9254 | 2016-06-03 17:20

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬