人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"頭皮スキンケア"で髪生まれ変わる‼︎「Kanebo L'EQUIL(カネボウ リクイール) 」

\"頭皮スキンケア\"で髪生まれ変わる‼︎「Kanebo L\'EQUIL(カネボウ リクイール) 」_d0346290_16582411.jpg

\"頭皮スキンケア\"で髪生まれ変わる‼︎「Kanebo L\'EQUIL(カネボウ リクイール) 」_d0346290_16582483.jpg

\"頭皮スキンケア\"で髪生まれ変わる‼︎「Kanebo L\'EQUIL(カネボウ リクイール) 」_d0346290_16582466.jpg


髪の毛がうねって毛先がまとまらない、、、。
今までのようなツヤはどこへ、、、
出てきた白髪を抜いていたツケで切れ毛だらけの汚い髪、、、。

アラフォーに襲いかかる髪のお悩み、、、。
髪の毛は見た目年齢にも重要な要素なのでどうにかしたいものですねー。

実は年齢による髪の変化の原因は「頭皮」に‼︎
頭皮の弾力が衰え、乾燥も進むのが大人の頭皮の問題点。
髪の土台である頭皮を健やかに保つことが重要‼︎

そして毛髪自体も空洞化したり水分不足でトラブルが起こるので毛髪内部もしっかりケアするのが重要だそう。

そんな「オトナ髪」のことを真剣に考えた、Kanebo L'EQUIL(カネボウ リクイール)



皮膚科学研究で長年培ってきた“スキンケア技術”で、ヘアケアが変わります。

前回の体験会の様子はこちらから。

体験会でのヘアカウンセリングで私の髪状態にぴったりなシャンプーは
カネボウ リクイール バランシングシャンプーN 400mL



シャンプーは頭皮に合わせて3タイプのシャンプーが。

私はノーマルタイプをカウンセラーさんから勧めて頂きました。



ナチュラルハーブの香りにとってもリラックス‼︎爽やかな香りでリフレッシュ出来ます。

頭皮のうるおいを保つ、スギナエキスや
ハリ、コシを与えるハチミツ由来成分配合で髪健やかに。
by chta_9254 | 2016-05-24 16:58

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬