シュワシュワ好きなあなたへ個室感覚でスパークリングが飲み放題‼︎「アジトグレース渋谷」

d0346290_10471278.jpg

d0346290_10471237.jpg

d0346290_10471271.jpg

d0346290_10471271.jpg

d0346290_10471247.jpg

d0346290_10471255.jpg

d0346290_10471368.jpg

d0346290_104713100.jpg

d0346290_10471381.jpg

d0346290_10471368.jpg

d0346290_1047134.jpg

d0346290_10471363.jpg

d0346290_10471375.jpg

d0346290_10471312.jpg


昨夜は泡night‼︎



@スパークリングワイン飲み放題バル ajito grace 渋谷
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13174978/



なんと‼︎こちらのお店泡好き女子にはたまらないスパークリングワイン飲み放題‼︎



スタイリッシュなボックス席で半個室感覚でデートや女子会にもぴったりなお洒落な店内。

フルートグラスを持つとなんだかテンションが上がりますねー。



コンクール受賞した上質な15種類のスパークリングが75分飲み放題‼︎

料金は男性2500円 女性2000円‼︎
リーズナブル‼︎



スパークリングのラインナップには
シャンパーニュ製法で作られたシャンドンをはじめフランスやスペインオーストラリアなど様々な国のスパークリングを楽しめる嬉しいお店。

ちなみに私が飲みやすくてオススメなスパークリングはこちら。



ソルヴィ・ポール・シャンブラン ブラン・ド・ブラン ブリュット
やや辛口でスッキリとしたバランスの良い味わいでスパークリングワイン初心者でも気軽に楽しめる万人ウケする味わいです。

是非アジトに来たら味わってみて下さいねー。

イタリアンタパスも1品500円とリーズナブル‼︎



軽いおつまみからデザートまで充実のラインナップ。
しかも一品フードを頼むと飲み放題が15分サービスで90分に‼︎

かなり嬉しいサービスですね。
そんなスパークリングをより楽しくしてくれるお料理は色々食べたい女子には嬉しいちょうど良いサイズ。



スパークリングとの相性抜群のカプレーゼに、


お店からお写真お借りしました。

なんと‼︎
500円ワンコインでローストビーフまで‼︎
お肉も柔らかくてコスパ良しな一皿。
スパークリングも飲み放題なのでお料理に合わせて選べるのも嬉しいポイントですねー。

そして酒の肴にはやっぱり揚げ物‼︎



カニクリームコロッケもさっくり中はクリーミー‼︎



お腹にたまるライスコロッケも。
小ぶりなサイズなのでいろんな種類のお料理を楽しめるのが嬉しいお店です。



女子には嬉しいサラダも4種類あったり
がっつり食べたい男性には嬉しいピザやドリアなど充実のラインナップ。
しかもどれも美味しい‼︎

しかも最後にデザートも‼︎



可愛い見た目にテンション上がりまくりのw三種フルーツブレッドカップ

フルーツの酸味と中のクリームとパンとのマリアージュがサイコーなデザートでした。こちらももちろん500円‼︎リーズナブルにデザートまで頂くことができちゃいます。

これから暑い季節は喉がシュワシュワを欲するのでコスパ良しなスパークリングワイン飲み放題のアジトグレイス渋谷店要チェックですよー。



ラグジュアリーな空間でスパークリングも進むお洒落女子会が出来ましたー。

また行こうっと。
泡女子会にオススメでーす。

スパークリングワイン飲み放題バル 
ajito grace 渋谷
東京都渋谷区道玄坂2-9-2
渋谷専門店会ビル3階
予約専用TEL
050-5571-0424
[PR]
by chta_9254 | 2016-05-23 10:47

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬