人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見に‼︎ピクニックに‼︎爽やかな小麦の香りに春を感じる「KIRIN 一番搾り 小麦のうまみ」

お花見に‼︎ピクニックに‼︎爽やかな小麦の香りに春を感じる「KIRIN 一番搾り 小麦のうまみ」_d0346290_2153990.jpg

お花見に‼︎ピクニックに‼︎爽やかな小麦の香りに春を感じる「KIRIN 一番搾り 小麦のうまみ」_d0346290_215393.jpg

お花見に‼︎ピクニックに‼︎爽やかな小麦の香りに春を感じる「KIRIN 一番搾り 小麦のうまみ」_d0346290_2153102.jpg

お花見に‼︎ピクニックに‼︎爽やかな小麦の香りに春を感じる「KIRIN 一番搾り 小麦のうまみ」_d0346290_21531065.jpg

お花見に‼︎ピクニックに‼︎爽やかな小麦の香りに春を感じる「KIRIN 一番搾り 小麦のうまみ」_d0346290_21531054.jpg

お花見に‼︎ピクニックに‼︎爽やかな小麦の香りに春を感じる「KIRIN 一番搾り 小麦のうまみ」_d0346290_21531062.jpg

お花見に‼︎ピクニックに‼︎爽やかな小麦の香りに春を感じる「KIRIN 一番搾り 小麦のうまみ」_d0346290_21531016.jpg

お花見に‼︎ピクニックに‼︎爽やかな小麦の香りに春を感じる「KIRIN 一番搾り 小麦のうまみ」_d0346290_21531089.jpg


ポカポカ陽気に春の風物詩「ソメイヨシノ」をちらほらとお顔を見せてくれ出していますねー。

今週末あたりには満開になりそうですよね。そんなお花見にぴったりの
限定醸造の「一番搾り 小麦の旨み」
キリンビール様に商品をいただきました。




爽やかな春の季節にぴったりのパッケージに、シュパっと封を開けた瞬間広がる小麦の香り。



野外で飲むお酒は意外と回りやすいの
アルコール度数が通常の一番絞りよりも低い4.5%は嬉しいですね。

一番搾りのキリっとうまい苦味が苦手な方にもオススメな春風を思わせるような優しい味わい。



もっちりクリーミーなコクのある泡に小麦の甘みを楽しめる味わい。




桜を愛でながら飲むのにぴったりな華やかな味わいと香りです。




秋から春が旬のメバルのカルパッチョとともに小麦のうまみ楽しんでみました。




プリっとしたメバルにクリーミーなアボカドを添えて小麦のうまみを引き出すおつまみです。



これからのお花見に是非飲んで頂きたい味わいです。とっても飲みやすいので進みますねー。でもアルコール度数控えめで安心です。





「一番搾り 小麦のうまみ」 公式ホームページはこちら

キリンビール様に商品をいただきました

適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE
by chta_9254 | 2016-03-29 21:53

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬