人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容液成分配合で目を労わりながら黒目がちの目元に「キングダムリキッドアイライナーS」


花粉症の時期目は痒いは涙はでるわでボロボロになりやすい私の目元。

朝綺麗にアイライナーを引いても夕方にはアイライナーがよれよれに、、、。
そんな春先の目元のお悩みに皮脂と水に強いダブル処方のキングダムリキッドアイライナーSを使ってみました。




極細で程よくコシのある筆は今まで使ったアイライナーの中でダントツに描きやすいです。



発色もとってもよくて目元に深みをプラスしてくれる漆黒ブラックは
黒目をより魅力的に引き立ててくれて印象的な目元に。



しかも美容液成分配合で目元に保湿成分を届けてハリコシをプラスしてくれるなんて一石二鳥で嬉しいアイライナーです。



1日たってもしっかりアイライナーがヨレずに綺麗で夏場の汗の季節も安心です。




リキッドアイライナーが苦手な方でもとっても描きやすいのでオススメです。




1日たってもご覧の通りしっかりラインが引かれていました。
にじまず綺麗な状態が続くのは嬉しいですね。




キングダムリキッドアイライナーS


適当母ちゃんのミーハー子育てLIFEでは様々な美容情報書いているので是非遊びに来てくださいね。
by chta_9254 | 2016-03-24 20:04

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬