気になる毛穴も綺麗にカバー「ポイントマジックPROプレストパウダーUV」

d0346290_1942361.jpg

d0346290_19423685.jpg

d0346290_19423671.jpg

d0346290_19423637.jpg

d0346290_19423666.jpg

d0346290_19423652.jpg

d0346290_19423619.jpg

d0346290_19423620.jpg

d0346290_19423626.jpg

d0346290_19423733.jpg


気になる小鼻にほおの毛穴、、、。
毛穴が見えると見た目肌年齢も低下、、、
隠せるものならとことん隠したい毛穴w



「ポイントマジックPROプレストパウダー」ならさっとひと塗り毛穴をカバー。

その秘密は3種類のパウダー。



クッションパウダーでお肌の凹凸をカバー。クリスタルスキンパウダーで皮脂が出ても透明感をキープ。
ピンクパールで肌色もキープしてくれます。
そしてこれからの汗をかく季節に重要な、汗皮脂をはじくフッ素コーティングで崩れ知らずのお肌へ。



ボタニカル成分92%配合で潤いキープして敏感肌にも使えるプレストパウダー。



論より証拠ということで実際に使ってみました。



色はナチュラルベージュを。
濃いめのパウダーなので軽く馴染ませるとお肌のアラをしっかり隠してくれます。



気になるシミそばかすや小鼻の毛穴もしっかりカバーしてくれました。
トントンと叩くと毛穴の凹凸をカバーしてくれるので厚塗りにならずに毛穴カバー出来るのが嬉しいポイント。



こちらが一日過ごして撮った写真です。
いつもはTゾーンがかなりテッカテカになるのですが、「ポイントマジックPROプレストパウダー」は、夕方になっても化粧崩れなく快適です。



ケースも持ち運びに便利なコンパクトな容器でかさばらないのも嬉しいポイントです。ケースも立体的なお花があしらわれていてとっても可愛らしいケース。
持っているだけでテンションが上がります。



これからの汗の季節にも心強いプレストパウダーです。



SPF値も50で夏場の紫外線も安心ですね。


適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE
[PR]
by chta_9254 | 2016-03-23 19:42

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬