人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祥伝社「からだにいいこと」発信部キックオフミーティング撮影

祥伝社「からだにいいこと」発信部キックオフミーティング撮影_d0346290_20171363.jpg

祥伝社「からだにいいこと」発信部キックオフミーティング撮影_d0346290_20171379.jpg

祥伝社「からだにいいこと」発信部キックオフミーティング撮影_d0346290_20171312.jpg

祥伝社「からだにいいこと」発信部キックオフミーティング撮影_d0346290_20171387.jpg

祥伝社「からだにいいこと」発信部キックオフミーティング撮影_d0346290_20171316.jpg

祥伝社「からだにいいこと」発信部キックオフミーティング撮影_d0346290_20171337.jpg

祥伝社「からだにいいこと」発信部キックオフミーティング撮影_d0346290_201713100.jpg

祥伝社「からだにいいこと」発信部キックオフミーティング撮影_d0346290_20171361.jpg

祥伝社「からだにいいこと」発信部キックオフミーティング撮影_d0346290_20171354.jpg


「一生キレイ、一生元気」な女性のカラダ応援マガジン「からだにいいこと」が
この度発信部を設立する運びになりました。



その公式ブロガー一期生としてキックオフミーティングに参加して来ました。



会場は"からだにいい"熟成チーズが食べられる唯一のお店「ボヌール神保町」



こだわりのチーズを頂きながらの座談会撮影。

まずは編集長の安田様のご挨拶から。



からだにいいことは昨年12月で創刊11年の雑誌。
30代~50代をターゲットにした雑誌で、そんな年代の悩みを解消できるようなコンテンツを盛り込んでいるそう。
悩みも年代により変わり20代は
「もっと自分をよく見せたい」から
30代以降は
「自分の衰えにどう対処するか?」そんな衰えやストレスをケアするような
美容や健康の枠にとらわれずライフスタイル全般を提案している雑誌だそうです。



キックオフミーティングでは「美容」「ダイエット」「食」に興味のあるグループに分かれ情報交換も。
有意義な時間を過ごしました。



私もアラフォー女子としてポジティブに年を重ねられる情報を自らの体験を通してご紹介して行きたいと思います。



からだにいいこと公式ブロガーとして更に質の高い美容やダイエット、ライフスタイル情報を書いて行きたいと思います。

お土産もたくさん頂きました。



お土産はこちら。
◼︎アミノコラーゲンヨーグルトドリンクタイプ
◼︎明治ブルガリアヨーグルト水切りヨーグルトキット
◼︎コーヒーの花のはちみつ
◼︎シーシーエスコーヒーカフェインレスコーヒー
◼︎オルガニック
◼︎植物生まれの酵素
◼︎玄米雑穀美養甘酒
◼︎微硬水
◼︎日本酒のフェイスマスク

オススメのものはまたゆっくりご紹介したいと思います。

   

最後にお友達と。
素敵なキックオフミーティングありがとうございました。
by chta_9254 | 2016-03-11 20:17

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬