人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【2016福袋】snidel(スナイデル)の福袋10800円でコートまで‼︎

【2016福袋】snidel(スナイデル)の福袋10800円でコートまで‼︎_d0346290_2250213.jpg

【2016福袋】snidel(スナイデル)の福袋10800円でコートまで‼︎_d0346290_22502188.jpg

【2016福袋】snidel(スナイデル)の福袋10800円でコートまで‼︎_d0346290_22502133.jpg

【2016福袋】snidel(スナイデル)の福袋10800円でコートまで‼︎_d0346290_22502115.jpg

【2016福袋】snidel(スナイデル)の福袋10800円でコートまで‼︎_d0346290_2250219.jpg

【2016福袋】snidel(スナイデル)の福袋10800円でコートまで‼︎_d0346290_22502189.jpg


今年は久々に福袋を買ってみた
母ちゃんw
昨年ネットで購入。
本当はミラオーウェンか
フレイアイディがよかったのですが
迷っているうちにsold out、、、。
で、今回購入したのはスナイデル。




◼︎福袋の意味

日本で言われている福袋とは、
元々福の神として有名な大黒天さまが
打ち出の小槌や米俵と共に抱えている大きな袋のことを呼ぶのだそう。
この袋にはお金やお米が入っている訳ではなく、
幸運や幸福などが入っています。
その大黒さまがやってくるとその袋から福を分け与えてくれると言われています。 

福袋ってとてもおめでたいものなんですね。
年のはじめに福を買う。
一年が幸せにあふれそうです。

◼︎snidel(スナイデル)とは

”ストリートフォーマル”をコンセプトに、”大人の遊び心”を表現。
大人の女心をくすぐるスウィートアイテムを生み出している。
常に新時代を意識したストリートファッションを提案。
ターゲットは20代後半の感度の高い女性達。

残念ながら母ちゃんはターゲット層から大幅に外れています。

◼︎気になる中身は



全部で4点
目玉は何と言っても人気のこちら



ファースリーブAラインコート
なんと‼︎定価45360円(税込)
これだけで得した気分です。

しかもブラックなので大人でも着れるカラーが嬉しいです。



袖がシースルーのニットワンピース
春まで着れるシースルーが嬉しいですね。



ラベンダーカラーのビジューカーディガン
柔らかいカラーが女性らしい雰囲気に。



ネイビーのVネックニット
短め丈なのでスカートとの相性も抜群です。

ただ残念なことに今の母ちゃんの気分にはスナイデルFITしておらずw
でもたまにはスイートなイメージのスタイリングもしたいと思います。
福袋開ける瞬間がワクワクしますね。

またコーデ組んだらご紹介します。
by chta_9254 | 2016-01-08 22:50

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬