【格安‼︎4500円で芸妓体験】嵐山 「京の舞」

d0346290_22155720.jpg

d0346290_22155792.jpg

d0346290_22155725.jpg

d0346290_221557100.jpg

d0346290_22155736.jpg

d0346290_2215573.jpg

d0346290_22155717.jpg

d0346290_22155777.jpg

d0346290_22155871.jpg

d0346290_22155840.jpg

d0346290_2215588.jpg

d0346290_22155854.jpg


京都に来たら女子なら気になる舞妓体験。

舞妓は何度か経験したので今回は芸妓に。

格安の変身処を探した結果

見つけたのが嵐山にある「京の舞」



かなり年季の入った看板ですが、

4500円で舞妓や芸妓、十二単に変身できちゃいます。



しかも芸妓と舞妓はロケ撮影も可で
自分のカメラでもたくさんお写真が撮れます。



まずは着物選びから舞妓さんはたくさんの中から着物を選べますが、



芸妓さんは少なめの3枚w
十二単も3枚の中から選べる様です。



こちらの場所で着付けとメイクをしてもらいます。



こちらがお化粧道具達。
まずメイクを落としてから白塗りに。

変身する日はアイメイクとせずにお店に行くのがオススメ。

私はアイメイクが取りきれずw少し目元が汚くなってしまったのでww

メイクと着付けは20分程度
でお支度完了。



小梅太夫の完成w

ちっくしょーwww

中で数枚写真を撮った後はロケ撮影。



人力車での撮影も。
渡月橋や景色の綺麗な場所で撮影。



移動中はかなり目立ちますw



裾を引いての撮影も。



正味一時間強の芸妓体験。
一枚出力した写真を頂けます。



お得に変身体験ができる「京の舞」オススメです。

スキンケアセットとメイク道具をお忘れなく。
[PR]
by chta_9254 | 2016-01-03 22:15

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬