人気ブログランキング | 話題のタグを見る

即効性に驚き‼︎トータルビューティーサロン イーリス

即効性に驚き‼︎トータルビューティーサロン イーリス_d0346290_1515288.jpg

即効性に驚き‼︎トータルビューティーサロン イーリス_d0346290_1515228.jpg

即効性に驚き‼︎トータルビューティーサロン イーリス_d0346290_1515274.jpg

即効性に驚き‼︎トータルビューティーサロン イーリス_d0346290_1515262.jpg

即効性に驚き‼︎トータルビューティーサロン イーリス_d0346290_1515250.jpg

即効性に驚き‼︎トータルビューティーサロン イーリス_d0346290_1515233.jpg

即効性に驚き‼︎トータルビューティーサロン イーリス_d0346290_1515259.jpg

即効性に驚き‼︎トータルビューティーサロン イーリス_d0346290_1515232.jpg

即効性に驚き‼︎トータルビューティーサロン イーリス_d0346290_1515338.jpg


年末でお疲れの身体、

インドネシア政府公認ASAA認定サロン
「トータルビューティーサロンイーリス」
で癒しに行ってきました。




アットホームな隠れ家的サロンで完全個室。

本格的なインド式トリートメントやバリエステを受けることができるサロンです。

まずはお茶を頂きながらカウンセリング




オリジナルコスメなどもありました。



こちらが個室です。



清潔感のあるゆったり個室でリラックスして施術を受けることが出来ます。



さっそく施術です。
全身コースをお願いしました。

オールハンドでしっかり揉みほぐし



背中が汚すぎw

筋肉を柔らかくしてリンパの流れをスムーズに。

血流が良くなることにより蓄積された老廃物を排出しやすくなります。

また栄養素の吸収しやすい身体を作り、体力を回復させ、免疫力を高めてくれます。



冬太り中の母ちゃんムチムチw

ムチムチのお肉をしっかりと揉みほぐしてくれます。

強めのマッサージでお疲れ部分をほぐしてリラクゼーション効果もとっても高いです。

最後は30分間温め。あまりにもリラックスしてぐっすりでした。

トータルで約2時間弱

その効果は⁈



むくみでパンパンになったふくらはぎもすっきり!

なにより太ももの隙間が!
一度で効果を実感しました。

とにかくしっかり揉みほぐしてくれるので施術後のすっきり感が違います。

次回はウエストの違いと実際に何センチ減ったかメジャー持参でレポートしますね。



10年後、20年後の美しさの為に
自分のご褒美に
「トータルビューティーサロンイーリス」
オススメです。
by chta_9254 | 2015-12-23 15:01

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬