人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログの書き方講座。

ブログの書き方講座。_d0346290_1314376.jpg

ブログの書き方講座。_d0346290_1314360.jpg

ブログの書き方講座。_d0346290_1314439.jpg


昨日はご縁がありお声かけ頂き、

僭越ながら「ブログの書き方講座」の

講師としてセミナーに参加しました。




実は母ちゃんの保育園の頃の将来の夢は

学校の先生。

まさかみなさまにレクチャーする機会を

頂けるなんてびっくりやらw

嬉しいやらw

でも自分の培ったノウハウが

他の方に少しでもお役に立てたら

したら嬉しい限りです。



こちらのセミナー今回が2回目

前回のセミナーを受講された方は

アクセス数がUPされたという

嬉しいご報告を頂き感謝の気持ちで

いっぱいです。



今回はブロガーとしてのセミナー講師でしたが、

さらに切磋琢磨し

子育て不動産(住空間)コンサルタントとして

皆様の快適生活に役立つ情報もレクチャーしていけたらと思います。

主催者様、ご参加頂きました皆様

素敵な時間をありがとうございました。
by chta_9254 | 2015-11-17 13:01

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬