人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルマンH&M購入品

バルマンH&M購入品_d0346290_20374992.jpg

バルマンH&M購入品_d0346290_20374986.jpg

バルマンH&M購入品_d0346290_20374938.jpg

バルマンH&M購入品_d0346290_20374982.jpg

バルマンH&M購入品_d0346290_20374917.jpg

バルマンH&M購入品_d0346290_2037493.jpg


今日のバルマンH&Mコラボ発売

どの店舗もあっという間に完売だった

みたいですね。



私がお店に入った時はもう売り場は
スッカスカでしたw



なんとか手に入れたのはこちら



本当はブラックがよりベターだったけど



イエローもパーティーで目立って良いかなーなんて。

さてぽっちゃり母ちゃんにかっこよく着こなせるかは微妙ですが、、、w

ちなみに11月21日のZX Secret Partyで着ようと思ってます。

party行く方いたら教えて下さいねー。



ノベルティで

バルマン×H&Mのハンガーとお洋服
カバーも頂きました。

本当はロゴTとファーコートが欲しかったのですが、

そちらは会うことすら出来ませんでしたw

リハビリ中でまだ足の痛い母ちゃん

大好きなファッションのこととなると

アドレナリン出まくりで足の痛みも

忘れていましたがw

夜になって激痛www

早く完治して欲しいなぁ、、、



#HMBALMAINATION
by chta_9254 | 2015-11-05 20:37

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬