人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔の会社。

昔の会社。_d0346290_18014815.jpg

先日久々に昔働いていた会社の前を通ったよ。

新入社員から9年間山あり谷あり失敗ありで色々経験したけどw

この9年間の貴重な経験は自分の人生にとってよい勉強になった。

失敗から学ぶことはたくさんあって、

その失敗を2度としないために考え行動する、

これからもこの経験を生かし

お施主様のよりよいライフスタイルのために何が出来るか考えて行きたいです。

なんだか昔の会社を見てパワーもらいました。

一代で大きな組織に築きあげたすごいパワー恩恵に預かって邁進するぞ!w

棺桶に入る前日まで日々成長し続ける毎日を送りたいものですw
 
先日久々に昔働いていた会社の前を通ったよ。
 
新入社員から9年間山あり谷あり失敗ありで色々経験したけどw
 
この9年間の貴重な経験は自分の人生にとってよい勉強になった。
 
失敗から学ぶことはたくさんあって、
 
その失敗を2度としないために考え行動する、
 
これからもこの経験を生かし
 
お施主様のよりよいライフスタイルのために何が出来るか考えて行きたいです。
 
なんだか昔の会社を見てパワーもらいました。
 
一代で大きな組織に築きあげたすごいパワー恩恵に預かって邁進するぞ!w
 
棺桶に入る前日まで日々成長し続ける毎日を送りたいものですw

by chta_9254 | 2015-03-17 06:32 | 携帯投稿

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬