人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールフリーでお花見ママ会。

オールフリーでお花見ママ会。_d0346290_18010144.jpg

先日オールフリーamebaアンバサダーお花見ママ会がありました。



残念ながら私はお仕事が入ってしまった為不参加でした。



アンバサダーの静香ちゃんからお写真頂いて私も参加した気分w

と、言うことで私もお友達と

オールフリーお花見ママ会。



この日は寒かったのでお家の中でランチ。



オールフリーがあると酔わずにHAPPYな気分になれて会話もいつも以上に弾みます。

そしてなんと言ってもカロリーゼロなので美味しいお料理も気兼ねなく食べることが出来ますね。



ママ友とのHAPPYな時間はオールフリーで決まりですね。


サントリーオールフリー

オールフリーamebaアンバサダーに参加中です。


 
先日オールフリーamebaアンバサダーお花見ママ会がありました。
 
 
残念ながら私はお仕事が入ってしまった為不参加でした。
 
 
アンバサダーの静香ちゃんからお写真頂いて私も参加した気分w
 
と、言うことで私もお友達と
 
オールフリーお花見ママ会。
 
 
この日は寒かったのでお家の中でランチ。
 
 
オールフリーがあると酔わずにHAPPYな気分になれて会話もいつも以上に弾みます。
 
そしてなんと言ってもカロリーゼロなので美味しいお料理も気兼ねなく食べることが出来ますね。
 
 
ママ友とのHAPPYな時間はオールフリーで決まりですね。
 
 
 
オールフリーamebaアンバサダーに参加中です。
 
 
 


オールフリーでお花見ママ会。_d0346290_18010174.jpg

オールフリーでお花見ママ会。_d0346290_18010147.jpg

オールフリーでお花見ママ会。_d0346290_18010108.jpg

オールフリーでお花見ママ会。_d0346290_18010160.jpg

by chta_9254 | 2015-04-07 16:28 | 携帯投稿

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬