人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY SATURDAY MORNING

HAPPY SATURDAY MORNING_d0346290_18003063.jpg

おはようございます。

朝から一人オンステージw



気持ちの良い晴れの日なので

屋上で青空ベリ活。



景色が抜けているので気持ちがいー‼︎



電車が通っても堂々と踊ってますw

ってかね気づいたんです。

今までは自信無く踊っていたので自然と姿勢が悪くなって遠慮している踊り方だったのが、

練習を繰り返す度に自信が付いて、

若干ちょっと間違えた振り覚えているところが難点ですがw

『わたしを見て‼︎』ぐらいの気持ちのほうが背筋もピンと伸びて綺麗に踊れることが。

客観的に見てないから実際はどうかわからないけどw気持ち的に綺麗に踊れている気がするw

気持ち良く汗をかいた後はチビ社長さんと朝食作り。



あ!つまみぐいw



フレンチトースト作り。



上手にひっくり返せるかな?



家庭菜園のハーブも摘んで、



お庭からはお花を摘んで。



お気に入りのティーカップに注いだ紅茶の良い香りに包まれながら



ハッピーモーニング‼︎

自分で作ったフレンチトーストは格別なようです。

日々を大切に楽しむのって重要ですね。


Let's enjoy every day!

 
おはようございます。
 
朝から一人オンステージw
 
 
気持ちの良い晴れの日なので
 
屋上で青空ベリ活。
 
 
景色が抜けているので気持ちがいー‼︎
 
 
電車が通っても堂々と踊ってますw
 
ってかね気づいたんです。
 
今までは自信無く踊っていたので自然と姿勢が悪くなって遠慮している踊り方だったのが、
 
練習を繰り返す度に自信が付いて、
 
若干ちょっと間違えた振り覚えているところが難点ですがw
 
『わたしを見て‼︎』ぐらいの気持ちのほうが背筋もピンと伸びて綺麗に踊れることが。
 
客観的に見てないから実際はどうかわからないけどw気持ち的に綺麗に踊れている気がするw
 
気持ち良く汗をかいた後はチビ社長さんと朝食作り。
 
 
あ!つまみぐいw
 
 
フレンチトースト作り。
 
 
 
上手にひっくり返せるかな?
 
 
家庭菜園のハーブも摘んで、
 
 
お庭からはお花を摘んで。
 
 
お気に入りのティーカップに注いだ紅茶の良い香りに包まれながら
 
 
ハッピーモーニング‼︎
 
自分で作ったフレンチトーストは格別なようです。
 
日々を大切に楽しむのって重要ですね。
 
 
Let's enjoy every day!
 


HAPPY SATURDAY MORNING_d0346290_18003038.jpg

HAPPY SATURDAY MORNING_d0346290_18003014.jpg

HAPPY SATURDAY MORNING_d0346290_18003030.jpg

HAPPY SATURDAY MORNING_d0346290_18003016.jpg

HAPPY SATURDAY MORNING_d0346290_18003057.jpg

HAPPY SATURDAY MORNING_d0346290_18003036.jpg

HAPPY SATURDAY MORNING_d0346290_18003008.jpg

HAPPY SATURDAY MORNING_d0346290_18003087.jpg

HAPPY SATURDAY MORNING_d0346290_18003044.jpg

by chta_9254 | 2015-04-25 08:52 | 携帯投稿

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬