人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代ママコーデ『しまパト戦利品コーデ』

30代ママコーデ『しまパト戦利品コーデ』_d0346290_18002950.jpg

先日久々にしまパト。

掘り出しもの探しでワクワクしちゃいます。

今回ゲットしたのはこちら。

宮田聡子さんがイメージキャラクターの

HK WORKS LONDONのもの。

30代でもリスクなく取り入れられるシリーズ。

結構しまむらは若い子向けのデザインも多いから一歩間違えるとイタい30代になる危険性大w

そのリスクを避けるのにも

HK WORKS LONDONなら間違い無し。



夏を爽やかに過ごせそうな裾フレアなTOPSに、



夏の差し色にも冷房対策にも便利なイエローカーディガン。

どちらも1900円で、
さすがしまむら安心価格w

そんな2つのアイテムを使ったお仕事コーデ。



放送コードに引っかかったので顔は割愛www

イエローを効かせた元気いっぱい‼︎商談取るぞスタイルw

ボトムスはデニムだけど、インディゴなら大丈夫だろう的な母ちゃんコーデ。

靴と肩掛けカーディガンの色を合わせるとまとまりのあるスタイリングになります。

TOPS しまむら 

カーディガン しまむら

インディゴデニム GU

パンプス ダイアナ

バッグ いつものw

プチプラお仕事コーデ。

明日は何を着ようかな?
Enjoy!Fashion!!
 
先日久々にしまパト。
 
掘り出しもの探しでワクワクしちゃいます。
 
今回ゲットしたのはこちら。
 
宮田聡子さんがイメージキャラクターの
 
HK WORKS LONDONのもの。
 
30代でもリスクなく取り入れられるシリーズ。
 
結構しまむらは若い子向けのデザインも多いから一歩間違えるとイタい30代になる危険性大w
 
そのリスクを避けるのにも
 
HK WORKS LONDONなら間違い無し。
 
 
夏を爽やかに過ごせそうな裾フレアなTOPSに、
 
 
夏の差し色にも冷房対策にも便利なイエローカーディガン。
 
どちらも1900円で、
さすがしまむら安心価格w
 
そんな2つのアイテムを使ったお仕事コーデ。
 
 
放送コードに引っかかったので顔は割愛www
 
イエローを効かせた元気いっぱい‼︎商談取るぞスタイルw
 
ボトムスはデニムだけど、インディゴなら大丈夫だろう的な母ちゃんコーデ。
 
靴と肩掛けカーディガンの色を合わせるとまとまりのあるスタイリングになります。
 
TOPS しまむら 
 
カーディガン しまむら
 
インディゴデニム GU
 
パンプス ダイアナ
 
バッグ いつものw
 
プチプラお仕事コーデ。
 
明日は何を着ようかな?
Enjoy!Fashion!!


30代ママコーデ『しまパト戦利品コーデ』_d0346290_18002900.jpg

30代ママコーデ『しまパト戦利品コーデ』_d0346290_18002926.jpg

by chta_9254 | 2015-04-25 14:20 | 携帯投稿

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬