人気ブログランキング | 話題のタグを見る

限定 モテライナー リキッドTAKUMI BrBk(ブラウンブラック)

限定 モテライナー リキッドTAKUMI BrBk(ブラウンブラック)_d0346290_18002368.jpg

魅力的な目元をすっと簡単に引ける
アイライナー



『モテライナー』をプレレポ運営局さんからご紹介していただき使ってみました。

一流の書きやすさにこだわり

熊野×奈良の筆職人が磨きをかけた
"匠の筆”を採用しています。

しなやかで柔らかく、デリケートな瞼に負担をかけない筆です。



さっそく使ってみました。

実はリキッドアイライナーは上手く引けないので苦手な母ちゃんですが、



先の細いなめらかな筆でとても引きやすいアイライナー。

お色はブラウンブラックでくっきりラインが付くブラックよりも柔らかくて優しい目元を演出できるお色味。

黒目がちな日本人にも一番合いやすい色です。



まさに強調し過ぎないモテ目元にマストなアイライナーです。



あなたも是非モテライナーでモテ目元演出してみて下さいね。



しかも‼︎キャンペーン中で、購入者特典として同封のエントリーパスポートを持っている方のみ購入できる

『世界最高のマスカラ』をGETできるチャンスも。

人よりお先に気になる『世界最高のマスカラ』も試してみたいですよね。

キャンペーンの詳細は
3つの特典「エントリーパスポート」 
をご覧下さい。

こちらの購入者特典は数量限定なのでお早めにチェックしてみて下さいね。

モテライナー

 
限定 モテライナー リキッドTAKUMI BrBk(ブラウンブラック)_d0346290_18002343.gif
 
魅力的な目元をすっと簡単に引ける
アイライナー
 
 
モテライナー』をプレレポ運営局さんからご紹介していただき使ってみました。
 
一流の書きやすさにこだわり
 
熊野×奈良の筆職人が磨きをかけた
"匠の筆”を採用しています。
 
しなやかで柔らかく、デリケートな瞼に負担をかけない筆です。
 
 
さっそく使ってみました。
 
実はリキッドアイライナーは上手く引けないので苦手な母ちゃんですが、
 
 
先の細いなめらかな筆でとても引きやすいアイライナー。
 
お色はブラウンブラックでくっきりラインが付くブラックよりも柔らかくて優しい目元を演出できるお色味。
 
黒目がちな日本人にも一番合いやすい色です。
 
 
まさに強調し過ぎないモテ目元にマストなアイライナーです。
 
 
あなたも是非モテライナーでモテ目元演出してみて下さいね。
 
 
しかも‼︎キャンペーン中で、購入者特典として同封のエントリーパスポートを持っている方のみ購入できる
 
『世界最高のマスカラ』をGETできるチャンスも。
 
人よりお先に気になる『世界最高のマスカラ』も試してみたいですよね。
 
キャンペーンの詳細は
をご覧下さい。
 
こちらの購入者特典は数量限定なのでお早めにチェックしてみて下さいね。
 



限定 モテライナー リキッドTAKUMI BrBk(ブラウンブラック)_d0346290_18002466.jpg

限定 モテライナー リキッドTAKUMI BrBk(ブラウンブラック)_d0346290_18002486.jpg

限定 モテライナー リキッドTAKUMI BrBk(ブラウンブラック)_d0346290_18002410.jpg

限定 モテライナー リキッドTAKUMI BrBk(ブラウンブラック)_d0346290_18002405.jpg

限定 モテライナー リキッドTAKUMI BrBk(ブラウンブラック)_d0346290_18002412.jpg

by chta_9254 | 2015-04-28 22:13 | 携帯投稿

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬