人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいママの救世主『kit oisix(キットオイシックス)』

忙しいママの救世主『kit oisix(キットオイシックス)』_d0346290_17590837.jpg

毎日の献立決めマンネリ化しちゃって

頭を悩まされますよね。

私もスーパーでいつも何にしようか迷っています。

子供を連れて重い食材の買い出しも大変‼︎

子供もすぐ飽きてしまうので買い物は手早く終わらせたいところなのですが、、、

そんな主婦の頼もしい味方‼︎

20分で2品作れちゃう

忙しいママには嬉しいサービス

『Kit Oisix』を

お試ししてみました。



献立はプロが監修する本格派です。

今回は

コウケンテツさん監修のレシピをお試ししてみました。



袋の中を開けてみると、下処理された食材達2名分が入っています。

食材を使い切る分量なので無駄がなくて嬉しいですね。



レシピブックも付いていて



写真付きで細かく説明してくれているのでぶきっちょさんでもお料理しやすくなっています。

今回の献立は鮭とアボカドのコロッケと

つぶしコーンのミルクスープでした。



手間のかかるコロッケも簡単に作ることができます。



パン粉と卵も入っているので小麦粉を用意するだけです。



ちび社長さんにもお手伝いをお願いしました。

うっかり母ちゃんは小麦粉付け忘れていますがw



とにかく手間のかかるコロッケも簡単に時短で作れてびっくりでした。

食材切るのも嫌w分量計るのも嫌いな母ちゃんでも

『Kit Oisix』なら
時短でお夕飯が準備出来るので

助かっています。



お試しセットは

献立キット1つに旬の食材9品

3900円相当が

なんと‼︎

1980円でお試しできるので

ぜひこの機会に

『Kit Oisix』

体感してみて下さいね。

時短と手軽さが本当に助かっています。

別記事でこの日の献立はご紹介致しますね。





毎日の献立決めマンネリ化しちゃって
 
頭を悩まされますよね。
 
私もスーパーでいつも何にしようか迷っています。
 
子供を連れて重い食材の買い出しも大変‼︎
 
子供もすぐ飽きてしまうので買い物は手早く終わらせたいところなのですが、、、
 
そんな主婦の頼もしい味方‼︎
 
20分で2品作れちゃう
 
忙しいママには嬉しいサービス
 
 
お試ししてみました。
 
 
献立はプロが監修する本格派です。
 
今回は
 
コウケンテツさん監修のレシピをお試ししてみました。
 
 
袋の中を開けてみると、下処理された食材達2名分が入っています。
 
食材を使い切る分量なので無駄がなくて嬉しいですね。
 
 
レシピブックも付いていて
 
 
写真付きで細かく説明してくれているのでぶきっちょさんでもお料理しやすくなっています。
 
今回の献立は鮭とアボカドのコロッケと
 
つぶしコーンのミルクスープでした。
 
 
手間のかかるコロッケも簡単に作ることができます。
 
 
パン粉と卵も入っているので小麦粉を用意するだけです。
 
 
ちび社長さんにもお手伝いをお願いしました。
 
うっかり母ちゃんは小麦粉付け忘れていますがw
 
 
とにかく手間のかかるコロッケも簡単に時短で作れてびっくりでした。
 
食材切るのも嫌w分量計るのも嫌いな母ちゃんでも
 
時短でお夕飯が準備出来るので
 
助かっています。
 
 
お試しセットは
 
献立キット1つに旬の食材9品
 
3900円相当が
 
なんと‼︎
 
1980円でお試しできるので
 
ぜひこの機会に
 
 
体感してみて下さいね。
 
時短と手軽さが本当に助かっています。
 
別記事でこの日の献立はご紹介致しますね。
 
 
 
 
 


忙しいママの救世主『kit oisix(キットオイシックス)』_d0346290_17590819.jpg

忙しいママの救世主『kit oisix(キットオイシックス)』_d0346290_17590825.jpg

忙しいママの救世主『kit oisix(キットオイシックス)』_d0346290_17590866.jpg

忙しいママの救世主『kit oisix(キットオイシックス)』_d0346290_17590831.jpg

忙しいママの救世主『kit oisix(キットオイシックス)』_d0346290_17590809.jpg

忙しいママの救世主『kit oisix(キットオイシックス)』_d0346290_17590933.jpg

忙しいママの救世主『kit oisix(キットオイシックス)』_d0346290_17590996.jpg

by chta_9254 | 2015-06-19 10:00 | 携帯投稿

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬