人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワガママくん。

ワガママくん。_d0346290_17585449.jpg

たまに出る

「保育園行きたくない病」

これが発病すると厄介くんですw

今回の「保育園行きたくない病」は

ねこちゃんに会わないと保育園行きたくない病です、、、。

恵比寿に行く日はとても付き合いきれません、、、。

この日は建部工務店出勤の日だったので

ご要望を聞き入れてあげましたw



猫ちゃん達もすっかり作業場に慣れて

我が物顔で作業場にいますw



猫ちゃん達にとっては建築廃材の山は格好の遊び場ですw



めちゃめちゃくつろいでいます。

そんな猫ちゃん達に満足げのチビ社長さんw



恐るべし魔の4歳児です、、、。

この後はすんなり保育園に行ってくれました。

たまに出る

「保育園行きたくない病」

やっかいです、、、


www
 
たまに出る
 
「保育園行きたくない病」
 
これが発病すると厄介くんですw
 
今回の「保育園行きたくない病」は
 
ねこちゃんに会わないと保育園行きたくない病です、、、。
 
恵比寿に行く日はとても付き合いきれません、、、。
 
この日は建部工務店出勤の日だったので
 
ご要望を聞き入れてあげましたw
 
 
猫ちゃん達もすっかり作業場に慣れて
 
我が物顔で作業場にいますw
 
 
猫ちゃん達にとっては建築廃材の山は格好の遊び場ですw
 
 
めちゃめちゃくつろいでいます。
 
そんな猫ちゃん達に満足げのチビ社長さんw
 
 
恐るべし魔の4歳児です、、、。
 
この後はすんなり保育園に行ってくれました。
 
たまに出る
 
「保育園行きたくない病」
 
やっかいです、、、
 
 
www


ワガママくん。_d0346290_17585483.jpg

ワガママくん。_d0346290_17585418.jpg

ワガママくん。_d0346290_17585408.jpg

by chta_9254 | 2015-06-26 09:20 | 携帯投稿

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬