人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リゾナーレトマムの朝食。

リゾナーレトマムの朝食。_d0346290_17583476.jpg

朝が早かった分

朝食も早めw

最上階のダイニング、

展望スカイビュッフェ

プラチナムで。




北海道と言えば海鮮!

海鮮丼を頂きましたー。



贅沢な朝食です。



どれも丁寧に作られた朝食はクオリティが高く美味しい幸せな朝の時間を過ごしています。



眺めもとっても良くて気持ちがよいです。

昨晩のディナーもとても美味しくて

星野リゾートお料理のレベルはかなり高いです。

昨晩のシンデレラディナーは別記事でご紹介致しますね。



 
朝が早かった分
 
朝食も早めw
 
最上階のダイニング、
 
展望スカイビュッフェ
 
プラチナムで。
 
 
 
北海道と言えば海鮮!
 
海鮮丼を頂きましたー。
 
 
贅沢な朝食です。
 
 
どれも丁寧に作られた朝食はクオリティが高く美味しい幸せな朝の時間を過ごしています。
 
 
眺めもとっても良くて気持ちがよいです。
 
昨晩のディナーもとても美味しくて
 
星野リゾートお料理のレベルはかなり高いです。
 
昨晩のシンデレラディナーは別記事でご紹介致しますね。
 
 
 
 


リゾナーレトマムの朝食。_d0346290_17583405.jpg

リゾナーレトマムの朝食。_d0346290_17583436.jpg

リゾナーレトマムの朝食。_d0346290_17583452.jpg

by chta_9254 | 2015-07-06 07:09 | 携帯投稿

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬