人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子のお見舞い。

息子のお見舞い。_d0346290_17573339.jpg

いつもは喧嘩ばかりのチビ社長さんと母ちゃん、

入院して会えなくなると

寂しくなりますね。

夕方チビ社長さんがお見舞いに来てくれました。



嬉しいやら申し訳ないやらで

涙が出てきちゃいました。

ってブログ書いている今もウルウル。

泣き虫母ちゃんです。



救急車呼んでいる時も気にかけてくれて

痛いところ冷やす?って

タオルに巻いた保冷剤を持ってきてくれました。

言うこと聞かなくてイライラすることが

多いけど、

優しい心の持ち主のチビ社長さん。

いつも怒ってばかりで反省。

良いところをたくさん褒めてあげなきゃなと思いました。

一番むかつくけど、

世界一愛おしい存在です。

こんな母ちゃんでごめんね。

たくさんhugしたら少し心が落ち着きました。

帰った後お夕飯でしたが、

胸がいっぱいで寂しくて全然喉を通りませんでした、、、。



弱虫母ちゃんなのでした。

今晩も眠れなそうです、、、。

健康のありがたみをひしひしと感じています。
 
いつもは喧嘩ばかりのチビ社長さんと母ちゃん、
 
入院して会えなくなると
 
寂しくなりますね。
 
夕方チビ社長さんがお見舞いに来てくれました。
 
 
嬉しいやら申し訳ないやらで
 
涙が出てきちゃいました。
 
ってブログ書いている今もウルウル。
 
泣き虫母ちゃんです。
 
 
救急車呼んでいる時も気にかけてくれて
 
痛いところ冷やす?って
 
タオルに巻いた保冷剤を持ってきてくれました。
 
言うこと聞かなくてイライラすることが
 
多いけど、
 
優しい心の持ち主のチビ社長さん。
 
いつも怒ってばかりで反省。
 
良いところをたくさん褒めてあげなきゃなと思いました。
 
一番むかつくけど、
 
世界一愛おしい存在です。
 
こんな母ちゃんでごめんね。
 
たくさんhugしたら少し心が落ち着きました。
 
帰った後お夕飯でしたが、
 
胸がいっぱいで寂しくて全然喉を通りませんでした、、、。
 
 
 
弱虫母ちゃんなのでした。
 
今晩も眠れなそうです、、、。
 
健康のありがたみをひしひしと感じています。


息子のお見舞い。_d0346290_17573301.jpg

息子のお見舞い。_d0346290_17573325.jpg

by chta_9254 | 2015-08-05 21:08 | 携帯投稿

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬