人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点滴キライ‼︎

点滴キライ‼︎_d0346290_17571899.jpg

ちょっと気持ちのよくない内容でごめんなさーいw

豚足なのに血管は細い看護師さん

泣かせの血管ちゃんw

何度さしてもしっかり入らなくて

選手交代w

切迫早産で入院した時も

全然血管に刺さらずあざだらけにw



やっぱり手の甲で取りました。



3日間は点滴とのことで

忍耐ですw

点滴トラウマwww



血管細いんだから脚も細くなればいいのにwww

トイレは左に点滴ぶら下げて右手に松葉杖w

えらいこっちゃです。

意地でも一人でトイレに行きたい母ちゃんなのでしたw


 
ちょっと気持ちのよくない内容でごめんなさーいw
 
豚足なのに血管は細い看護師さん
 
泣かせの血管ちゃんw
 
何度さしてもしっかり入らなくて
 
選手交代w
 
切迫早産で入院した時も
 
全然血管に刺さらずあざだらけにw
 
 
やっぱり手の甲で取りました。
 
 
3日間は点滴とのことで
 
忍耐ですw
 
点滴トラウマwww
 
 
血管細いんだから脚も細くなればいいのにwww
 
トイレは左に点滴ぶら下げて右手に松葉杖w
 
えらいこっちゃです。
 
意地でも一人でトイレに行きたい母ちゃんなのでしたw
 
 


点滴キライ‼︎_d0346290_17571823.jpg

点滴キライ‼︎_d0346290_17571894.jpg

by chta_9254 | 2015-08-11 08:56 | 携帯投稿

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬