人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつのおもいで。

ご訪問ありがとうございます。
ブログランキング
ブログ王ランキングに参加中!
応援ポチと頂けたら幸いです。

おはようございます。




8月も終盤に差し掛かって来ましたね。

小さな頃は夏休みの宿題は切羽詰ってから

やるタイプな母ちゃんですw

最近は宿題を代行してくれるサービスがあるらしく、

絵日記1日3000円だそうですよ‼︎

でもそんなサービス利用したら子供の

為にはならないですよね、、、。

さて母ちゃんの夏休みの思い出といえば、

お盆やすみ直前に母ちゃんに襲った怪我。



まさか入院して手術を受けるような怪我を

自分を襲うなんて思っても見ませんでした、、、。



病院から旅行会社にキャンセルの電話や、

仕事のキャンセルの電話を

泣きながらしました、、、。

自分の不甲斐なさかはお仕事で迷惑をかけてしまう申し訳なさ、

もうお仕事が来ないのではないかという不安、、、


楽しみにしていた旅行をキャンセルするときの辛さ、、、

息子に会えない辛さ、、、



病院のベッドの上で、

反省すること、悲しいこと満載で

自分についてよく考えていました。



当たり前のことが当たり前にできない入院生活を通じて、

当たり前のことが出来ることに感謝の日々です。

もしかしたらこの怪我は

感謝の心を忘れた私への警告だったのかも

しれませんね。

自分を見つめ直すいい機会になっています。

来年は楽しい夏になりますように。









 
ご訪問ありがとうございます。
応援ポチと頂けたら幸いです。
 
おはようございます。
 
{87521E9D-12E8-4612-8211-680CD234417D:01}


8月も終盤に差し掛かって来ましたね。
 
小さな頃は夏休みの宿題は切羽詰ってから
 
やるタイプな母ちゃんですw
 
最近は宿題を代行してくれるサービスがあるらしく、
 
絵日記1日3000円だそうですよ‼︎
 
でもそんなサービス利用したら子供の
 
為にはならないですよね、、、。
 
さて母ちゃんの夏休みの思い出といえば、
 
お盆やすみ直前に母ちゃんに襲った怪我。
 
{FD892F22-75E8-400D-8580-8B3CB5978A77:01}

まさか入院して手術を受けるような怪我を
 
自分を襲うなんて思っても見ませんでした、、、。
 
{9DE199E4-34CD-4370-8483-0F569A2ACAC1:01}

病院から旅行会社にキャンセルの電話や、
 
仕事のキャンセルの電話を
 
泣きながらしました、、、。
 
自分の不甲斐なさかはお仕事で迷惑をかけてしまう申し訳なさ、
 
もうお仕事が来ないのではないかという不安、、、
 
 
楽しみにしていた旅行をキャンセルするときの辛さ、、、
 
息子に会えない辛さ、、、
 
{486D22FB-5FED-43BB-B8B6-8CA37EBB5FD6:01}

病院のベッドの上で、
 
反省すること、悲しいこと満載で
 
自分についてよく考えていました。
 
{7E648C07-F911-4594-8DEA-AAD79298E2A2:01}

当たり前のことが当たり前にできない入院生活を通じて、
 
当たり前のことが出来ることに感謝の日々です。
 
もしかしたらこの怪我は
 
感謝の心を忘れた私への警告だったのかも
 
しれませんね。
 
自分を見つめ直すいい機会になっています。
 
来年は楽しい夏になりますように。
 
{1FB67EED-DBCA-4F0D-9713-E2C12EFBF6E0:01}


 
 
 
 
 

by chta_9254 | 2015-08-21 06:16 | 携帯投稿

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬