人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代ママコーデ「しまむらガウチョでコーデ」

30代ママコーデ「しまむらガウチョでコーデ」_d0346290_17562743.jpg

今日の病院コーデ。

先日のしまパト戦利品で。

品番はリンクより前記事をご覧ください。

久々に部屋着以外のお洋服を着ましたw



松葉杖ファッションw

初ガウチョパンツに挑戦です。

大好きなレジメンタルストライプのガウチョ。

お仕事スタイルにも使えそうです。

tops uniqlo

bottoms しまむら

カーディガン ロイヤルパーティー

shoes ミネトンカ

カーディガンはポケット付きでちょいミリタリー仕様がお気に入りです。



軽めの白Tも

カーキのカーディガンを肩にかければ

初秋コーデに。



やっぱりおしゃれは楽しいです。

明日は何を着ようかな?
Enjoy fashion!!

ってか自宅療養中引きこもり母ちゃんは

明日も部屋着ですwww

おしゃれしたいなー。



 
今日の病院コーデ。
 
先日のしまパト戦利品で。
 
品番はリンクより前記事をご覧ください。
 
久々に部屋着以外のお洋服を着ましたw
 
 
松葉杖ファッションw
 
初ガウチョパンツに挑戦です。
 
大好きなレジメンタルストライプのガウチョ。
 
お仕事スタイルにも使えそうです。
 
tops uniqlo
 
bottoms しまむら
 
カーディガン ロイヤルパーティー
 
shoes ミネトンカ
 
カーディガンはポケット付きでちょいミリタリー仕様がお気に入りです。
 
 
軽めの白Tも
 
カーキのカーディガンを肩にかければ
 
初秋コーデに。
 
 
やっぱりおしゃれは楽しいです。
 
明日は何を着ようかな?
Enjoy fashion!!
 
ってか自宅療養中引きこもり母ちゃんは
 
明日も部屋着ですwww
 
おしゃれしたいなー。
 
 
 


30代ママコーデ「しまむらガウチョでコーデ」_d0346290_17562722.jpg

30代ママコーデ「しまむらガウチョでコーデ」_d0346290_17562704.jpg

by chta_9254 | 2015-08-28 22:08 | 携帯投稿

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬