人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もユンソヌ君にキュンキュンですw

今日もユンソヌ君にキュンキュンですw_d0346290_17560140.jpg

こんばんは。

ユンソヌアンバサダーな母ちゃんですw

16時になるとテレビにスマホのカメラを向けてスタンバりますw

変態w



スーツ姿がカッコ良いです。



下を向いた感じもツボです。



食べる姿もカッコいいーw



きゃーマフラー巻いて欲しいー。



しばし趣味にお付き合い頂きありがとうございましたw



183cmの長身のスーツ姿はヤバいです。

スラッと素敵でまたまたキュンキュンw



明日も楽しみです。



そんなユンソヌ君のプロフィールは

こちらの記事よりご覧下さい。

16時からの胸キュンTIMEw
「韓国俳優ユンソヌ君がお気に入り」

 
こんばんは。
 
ユンソヌアンバサダーな母ちゃんですw
 
16時になるとテレビにスマホのカメラを向けてスタンバりますw
 
変態w
 
 
スーツ姿がカッコ良いです。
 
 
下を向いた感じもツボです。
 
 
食べる姿もカッコいいーw
 
 
きゃーマフラー巻いて欲しいー。
 
 
しばし趣味にお付き合い頂きありがとうございましたw
 
 
183cmの長身のスーツ姿はヤバいです。
 
スラッと素敵でまたまたキュンキュンw
 
 
明日も楽しみです。
 
 
そんなユンソヌ君のプロフィールは
 
こちらの記事よりご覧下さい。
 
 


今日もユンソヌ君にキュンキュンですw_d0346290_17560150.jpg

今日もユンソヌ君にキュンキュンですw_d0346290_17560236.jpg

今日もユンソヌ君にキュンキュンですw_d0346290_17560283.jpg

今日もユンソヌ君にキュンキュンですw_d0346290_17560274.jpg

今日もユンソヌ君にキュンキュンですw_d0346290_17560206.jpg

今日もユンソヌ君にキュンキュンですw_d0346290_17560223.jpg

今日もユンソヌ君にキュンキュンですw_d0346290_17560278.jpg

by chta_9254 | 2015-09-15 22:16 | 携帯投稿

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬