人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fashion クルーズは最高のリハビリですw

fashion クルーズは最高のリハビリですw_d0346290_17555437.jpg

松葉杖母ちゃんw

リハビリ頑張ってます。

今日はバスを初体験。

これが乗れないと行動範囲が広がらないので、



いつもなら何でもないこの段差が

かなりのハードルです、、、

なかなか越えられずw

これもやらなければ慣れないので

頑張ります。

行きのバスは混んでいたのですが、

優しいお婆様が席を譲ってくださり

泣きそうになりました。

バスの段差を乗り越えられない時も

周りの方が手伝おうとしてくださったり

私も怪我が治ったら積極的に困っている方がいらっしゃったら手を差し伸べなければなと思いました。

そんな人の優しさに触れながら目的地到着。

大好きなファッションクルーズで歩く練習ですw




お洋服を見ていると脚の痛みなんて忘れてw




お洋服選びに夢中。

お洋服を見ていると幸せな気分に
なれます。



欲しいものがたくさんありましたが

休業中の身w

ほんのちょっとだけお買い物。



お買い得商品をゲットして

happyなリハビリtimeを過ごしました。



こちらも合わせて是非ご覧下さいね。
適当母ちゃんの怪我日記。

 ◆まさかの入院
◇オヤジのいびきがうるさい件
◆おはよーございます。
◇病院の朝ごはん
◆初めての松葉杖。
◇お昼ごはん。
◆読書とNEWフレーバーを体験。
◇息子のお見舞い。
◆今年の夏あきらめたもの。
◇患者食はダイエットに最適&服用お薬。
◆病院食2日目お夕飯と久々の下界w。
◇息子が近くにいるそれだけで幸せ。
◆一人でお留守番ごめんね~。
◇ちび社長先生による処置w。
◆病院に戻りました、、、。
◇手術同意書。
◆今日の病院食
◇病院では夏バテ知らずw。
◆点滴キライ‼w。
◇手術終わりました。
◆お見舞いに来たはずでは?www。
◇夕飯が喉を通りません、、、。
◆えらい病院に来てもうた、、、。
◇最後の入院食。
◆come back to my home.
◇久しぶりの甘いもの。
◆外来。
◇白髭橋病院。
◆抜糸とヘタレチャレンジャーw。
◇あ、足が、、、。
◆長い待ち時間も有効活用。
◇ギブスがイヤ‼
◆おでかけ。
◇松葉杖歩行は大変。
◆手術から1か月。脚の付き方がわかりませんw。
 
 
 
 
 
 
 
 



 
松葉杖母ちゃんw
 
リハビリ頑張ってます。
 
今日はバスを初体験。
 
これが乗れないと行動範囲が広がらないので、
 
 
いつもなら何でもないこの段差が
 
かなりのハードルです、、、
 
なかなか越えられずw
 
これもやらなければ慣れないので
 
頑張ります。
 
行きのバスは混んでいたのですが、
 
優しいお婆様が席を譲ってくださり
 
泣きそうになりました。
 
バスの段差を乗り越えられない時も
 
周りの方が手伝おうとしてくださったり
 
私も怪我が治ったら積極的に困っている方がいらっしゃったら手を差し伸べなければなと思いました。
 
そんな人の優しさに触れながら目的地到着。
 
大好きなファッションクルーズで歩く練習ですw
 
 
 
お洋服を見ていると脚の痛みなんて忘れてw
 
 
 
お洋服選びに夢中。
 
お洋服を見ていると幸せな気分に
なれます。
 
 
欲しいものがたくさんありましたが
 
休業中の身w
 
ほんのちょっとだけお買い物。
 
 
お買い得商品をゲットして
 
happyなリハビリtimeを過ごしました。
 
 
こちらも合わせて是非ご覧下さいね。
適当母ちゃんの怪我日記。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


fashion クルーズは最高のリハビリですw_d0346290_17555486.jpg

fashion クルーズは最高のリハビリですw_d0346290_17555525.jpg

fashion クルーズは最高のリハビリですw_d0346290_17555526.jpg

fashion クルーズは最高のリハビリですw_d0346290_17555537.jpg

fashion クルーズは最高のリハビリですw_d0346290_17555565.jpg

by chta_9254 | 2015-09-20 18:01 | 携帯投稿

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬