人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クララが立ったw

クララが立ったw_d0346290_17554250.jpg

今まで松葉杖がないと歩けなかった母ちゃんw



今日松葉杖を使わなくても歩くことが

出来ました‼︎

といってもまだまだおぼつかない足取りですがw

やっと足に自分で歩く筋力がついたみたいです。

リハビリって少しずつ前進して行っていて

起業にも似ているのかもなんて思っています。

焦っても着実にやらなければ

二本の足で歩くことは出来なくて

地道にリハビリをして筋力をつけるから

こそ自分の足で倒れずに歩ける。

焦りばかりで走ろうとしても倒れてしまう、、、。

しっかり基礎になる筋力をつけて

長く着実に歩けるようになるまで、

今自分のやるべきことに向き合いしっかりこなしていかないとと思う今日この頃。

そして怪我をすることで見えてきた人間関係。

多少露出している私は色んな方がお声を

かけて下さいますが、

自分の欲で近づいてくる人は

大丈夫の気遣いも出来ないw

まあ気遣いは期待していませんがw

人の本質を見たような気がしますwww

薄っぺらな関係は整理すべきですね。

欲にまみれた競争社会w

人の欲に潰されない様に気合です‼︎

深く狭くが重要と身をもって気づかされています。

そんなこんなで人を見抜く力養いたいと

思いますー。

怪我をきっかけに人としての基礎も見直していますw

母ちゃん焦らずゆっくりよー。




松葉杖を使わずに完全に歩ける日まで

あともう少し!たぶんw

色んな意味で少しずつ日々成長です。

こちらも合わせて是非ご覧下さいね。
適当母ちゃんの怪我日記。

 ◆まさかの入院
◇オヤジのいびきがうるさい件
◆おはよーございます。
◇病院の朝ごはん
◆初めての松葉杖。
◇お昼ごはん。
◆読書とNEWフレーバーを体験。
◇息子のお見舞い。
◆今年の夏あきらめたもの。
◇患者食はダイエットに最適&服用お薬。
◆病院食2日目お夕飯と久々の下界w。
◇息子が近くにいるそれだけで幸せ。
◆一人でお留守番ごめんね~。
◇ちび社長先生による処置w。
◆病院に戻りました、、、。
◇手術同意書。
◆今日の病院食
◇病院では夏バテ知らずw。
◆点滴キライ‼w。
◇手術終わりました。
◆お見舞いに来たはずでは?www。
◇夕飯が喉を通りません、、、。
◆えらい病院に来てもうた、、、。
◇最後の入院食。
◆come back to my home.
◇久しぶりの甘いもの。
◆外来。
◇白髭橋病院。
◆抜糸とヘタレチャレンジャーw。
◇あ、足が、、、。
◆長い待ち時間も有効活用。
◇ギブスがイヤ‼
◆おでかけ。
◇松葉杖歩行は大変。
◆手術から1か月。脚の付き方がわかりませんw。

 
今まで松葉杖がないと歩けなかった母ちゃんw
 
 
今日松葉杖を使わなくても歩くことが
 
出来ました‼︎
 
といってもまだまだおぼつかない足取りですがw
 
やっと足に自分で歩く筋力がついたみたいです。
 
リハビリって少しずつ前進して行っていて
 
起業にも似ているのかもなんて思っています。
 
焦っても着実にやらなければ
 
二本の足で歩くことは出来なくて
 
地道にリハビリをして筋力をつけるから
 
こそ自分の足で倒れずに歩ける。
 
焦りばかりで走ろうとしても倒れてしまう、、、。
 
しっかり基礎になる筋力をつけて
 
長く着実に歩けるようになるまで、
 
今自分のやるべきことに向き合いしっかりこなしていかないとと思う今日この頃。
 
そして怪我をすることで見えてきた人間関係。
 
多少露出している私は色んな方がお声を
 
かけて下さいますが、
 
自分の欲で近づいてくる人は
 
大丈夫の気遣いも出来ないw
 
まあ気遣いは期待していませんがw
 
人の本質を見たような気がしますwww
 
薄っぺらな関係は整理すべきですね。
 
欲にまみれた競争社会w
 
人の欲に潰されない様に気合です‼︎
 
深く狭くが重要と身をもって気づかされています。
 
そんなこんなで人を見抜く力養いたいと
 
思いますー。
 
怪我をきっかけに人としての基礎も見直していますw
 
母ちゃん焦らずゆっくりよー。
 
 
 
松葉杖を使わずに完全に歩ける日まで
 
あともう少し!たぶんw
 
色んな意味で少しずつ日々成長です。
 
こちらも合わせて是非ご覧下さいね。
適当母ちゃんの怪我日記。
 
 


クララが立ったw_d0346290_17554226.jpg

by chta_9254 | 2015-09-27 22:40 | 携帯投稿

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬