癒しのユンソヌTIME

d0346290_17553525.jpg

16時今日も癒されてますw



長身のスーツ姿はずるいw

たまりませんwww



髪型もツボ。



怒った顔もたまりませんw

ちょっと変ですが(失礼w)

マニアですねwww

ユンソヌ君のインスタも見つけましたー。

ユンソヌinstagram

Facebookページも見つけました。

배우윤선우(ユンソヌ)facebookpage

一途なタンポポちゃんもう一人イケメンが!



チャヨンス役のチョンスンビン君

影のある役柄がたまりません。

チョンスンビン전승빈

1986年3月15日生まれ

本名チョン・グァンジン 전광진

インスタはこちら

チョンスンビンinstagram

明日も楽しみです。

韓国の番組サイトも見つけました。
一途なタンポポちゃん(KBSサイト)



合わせてこちらの記事もご覧下さいね。
◇今日もユンソヌ君にきゅんきゅんですw
◆16時からの胸キュンTIME「韓国俳優ユンソヌ君がお気に入り」
◇ユンソヌ検索率上がってきました。
◆16時からのお楽しみTIME「一途なタンポポちゃん」
◇16時からの母ちゃんの趣味の時間w「一途なタンポポちゃん」


 
16時今日も癒されてますw
 
 
長身のスーツ姿はずるいw
 
たまりませんwww
 
 
髪型もツボ。
 
 
怒った顔もたまりませんw
 
ちょっと変ですが(失礼w)
 
マニアですねwww
 
ユンソヌ君のインスタも見つけましたー。
 
 
Facebookページも見つけました。
 
 
一途なタンポポちゃんもう一人イケメンが!
 
 
チャヨンス役のチョンスンビン君
 
影のある役柄がたまりません。
 
チョンスンビン전승빈
 
1986年3月15日生まれ
 
本名チョン・グァンジン 전광진
 
インスタはこちら
 
 
明日も楽しみです。
 
韓国の番組サイトも見つけました。
 
 
合わせてこちらの記事もご覧下さいね。
 
 


d0346290_17553544.jpg

d0346290_17553511.jpg

d0346290_17553582.jpg

d0346290_17553524.jpg

[PR]
by chta_9254 | 2015-09-30 17:16 | 携帯投稿

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬