人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華やかな女性に。「フローラ バイ グッチ ガーデン ゴージャスガーデニア」

華やかな女性に。「フローラ バイ グッチ ガーデン ゴージャスガーデニア」_d0346290_17553375.jpg

モナコ公妃のために考案された

グッチのモチーフ

「フローラ プリント」

に描かれた5つの花から

着想を得たフレグランス。

女性が持つ多面的な個性や魅力を

表現したブーケのような香りの

コレクション。

「フローラ バイ グッチ ガーデン 
ゴージャスガーデニア」

2015年4月新パッケージで再登場。



華やかな花々が大胆に描かれた

まさにゴージャスガーデニアの香りを

イメージした素敵なパッケージ。


箱を開けると



おリボンがついたゴージャスな瓶が

香りを纏う前からテンションが上がります。

トップノートはレッドベリーと洋梨

みずみずしいフレッシュなブーケの香りで爽やかさをプラスしてくれます。

香りは肌になじみ次第に柔らかみのある香りに変化

ミドルノートはクチナシとプルメリア

最後はさらに円熟味を増しセクシーな魅力的な香りに。

ラストノートはパチョリとブラウンシュガー

爽やかな香りから徐々にセクシーさを思わすような官能的な香りに。




敢えて媚びないジェンダーレスなファッションでギャップを楽しみたい香りです。




【Gucci】のモニターに参加中




2015☆ハロウィンSALE♪グッチ 香水 フローラ バイ グッチ ガーデン ゴージャスガーデニ...
価格:5,820円(税込、送料別)












 
モナコ公妃のために考案された
 
グッチのモチーフ
 
「フローラ プリント」
 
に描かれた5つの花から
 
着想を得たフレグランス。
 
女性が持つ多面的な個性や魅力を
 
表現したブーケのような香りの
 
コレクション。
 
「フローラ バイ グッチ ガーデン 
ゴージャスガーデニア」
 
2015年4月新パッケージで再登場。
 
 
華やかな花々が大胆に描かれた
 
まさにゴージャスガーデニアの香りを
 
イメージした素敵なパッケージ。
 
 
箱を開けると
 
 
おリボンがついたゴージャスな瓶が
 
香りを纏う前からテンションが上がります。
 
トップノートはレッドベリーと洋梨
 
みずみずしいフレッシュなブーケの香りで爽やかさをプラスしてくれます。
 
香りは肌になじみ次第に柔らかみのある香りに変化
 
ミドルノートはクチナシとプルメリア
 
最後はさらに円熟味を増しセクシーな魅力的な香りに。
 
ラストノートはパチョリとブラウンシュガー
 
爽やかな香りから徐々にセクシーさを思わすような官能的な香りに。
 
 
 
敢えて媚びないジェンダーレスなファッションでギャップを楽しみたい香りです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


華やかな女性に。「フローラ バイ グッチ ガーデン ゴージャスガーデニア」_d0346290_17553378.jpg

華やかな女性に。「フローラ バイ グッチ ガーデン ゴージャスガーデニア」_d0346290_17553387.jpg

華やかな女性に。「フローラ バイ グッチ ガーデン ゴージャスガーデニア」_d0346290_17553362.jpg

by chta_9254 | 2015-10-01 22:12 | 携帯投稿

宅建業者を起業したママ社長の日記


by 今西千登瀬